だけど、中には思わ..." />

恋愛であった怖~い話[3]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.4
恋愛であった怖~い話[3]
-------------------------
淡くて甘い恋愛だけど、
中には思わずゾッとする
ような体験をした方も
いるのでは?

今回もそんな恋愛であった身の毛もよだつ恐怖体験をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:別れ話を持ちかけたら

しいちゃの元々カレは8個上のホストあがり派遣社員。2年前にGREEで友達になって、何回かご飯食べて恋人に。

付き合ってる間は片道40分かけて迎えに来てくれたり優しかったんだけど、別れ話を持ちかけたら…

仲間と学校まで来る(バイク,車で学校の周りグルグル,爆音) 、大学行けないようにしてやるって脅す、今まで付き合ってた間の金返せ 、ポストにしいちゃの写真大量(盗撮)

半年くらい続いたかな…まじヤバかった。

(しいちゃ)

line

2:1週間で…

やたらとアプローチをかけてきた彼。ないと思ってたのに、気づいたら好きになってて。ほぼ付き合ってる状態まで進んだかと思いきや、彼女がいることが 発覚。

別れて付き合ったかと思ったら、2週間でいきなり泣き出し別れる。1週間後よりを戻してまた1週間で別れました。

離れていくなら、近づかないで欲しかった。

(匿名)

line

3:通り過ぎたはず

自転車で横を通りすぎたはずの男子を家のそばでも発見。

ついてきていた…。

(匿名)

line

4:DV男

元彼が警察沙汰になったほどのDV男。

怖くてメールも電話もシカトしてたら百件以上電話とメール。友達の家にも来たらしい…。最終的にバイト先まで来てボコられた。

バックドロップされたときはコンクリートで頭割れたかと思った。しかもゅぃがDVや束縛を理由に別れ話を切り出すといきなり倒れて口パクパクさせて紙に「ショックで声が出ない」と書かれた。

でも次の日には元通りだった…。

そのあともバイト先で手首切って意識なくして、救急車で運ばれて…そしてまた「声が出ない」、からの「目も見えない」。

すぐ復活してるけど。

完全に別れてからもたまに見かけると人目のつかないとこにつれてかれてボコられた。

住んでる場所も近いから未だにいつ会うんじゃないかってこわいです。

(ゅぃ)

line

5:年賀状

年賀状で彼氏にふられた…。

(匿名)


今回も恐ろしい体験ばかりですね次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

4を見る