…だけど、あまり..." />

彼の最もワガママな発言[1]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.11
彼の最もワガママな発言[1]
-------------------------
大好きな彼
…だけど、あまりに
ひどいワガママ

を言われた方もいるのでは?

今回はそんな彼の最もワガママな発言をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:耐えれるよ

わがままで自己中な彼。

それに我慢がならなくなって、「もうそのわがままに耐え切れない!」と怒りを爆発させたら、

「耐えれるよ、耐えなよ。」って言われた。

その要求が一番わがままなんだけど…笑

(匿名)

line

2:一緒にいたいから

元彼が一カ月ごとの記念日細かく祝いたい人で私は多少会うくらいでいいかな、と思ってました。

けど、学校で必修授業があるのに彼に「1日一緒にいたいから学校休んでくれ」と言われ、嫌だって言ったら 彼が「朝迎えに行く」って言い出したんです…。

あまりにわがままで嫌だったので朝の5:00に家を出たのに、なんと家の前に彼が…!!

3:00からいたそうです。わがままにもほどがあって怖かったです…。

(匿名)

line

3:俺は放置するけど

俺は放置するけど、されるのは嫌だ。

と病みモードで言われた。

(匿名)

line

4:束縛が激しい…

とりあえずあたしの彼は束縛が激しいんです。

ある日俺以外の男と話すな、と彼に言われました。でもあたしは男女関係なく仲良く話したい…みたいな性格なので、男の人と話さないなんて無理と言ってたんですが…。

男と話したら別れる!とかアドレス帳にある男は俺が良いって言った人じゃないと消してよ、とか言われました…。

普段は優しくていい彼なんですけど (笑)

今あたしは女子短大にいるのでそういったことはなくとりあえず安心してます。

(匿名)

line

5:俺は時間に

彼氏はとても束縛が嫌いな人です。

プチ遠距離の時、やっと会えるという日ができ、待ち合わせの時間を決めている時でした…。

彼氏が「俺は時間に縛られたくない」と言いだしたのです。

こっちは準備があるし、彼氏のところへ向かうのは私なのに…それはダメだろって思いましたね(笑)

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?びっくりするような体験ばかりでしたね
次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

2を見る