…だからこそ、絶対に言..." />

彼には言えない秘密[4]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.17
彼には言えない秘密[4]
-------------------------
大好きな彼
…だからこそ、絶対に言えない
秘密
がある!

今回はそんな彼には言えない秘密をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:見栄をはり…

彼と付き合って数年が経ちます。

もう結婚も意識しはじめ、お互いのことはなんでも知っているつもりですが、私は彼にナイショにしていることがあります。

それは…、今の彼氏が初彼ということです。

もちろんキスもセックスも彼が初めてなのに、付き合う前に『今まで5人と付き合ったことがある』と、見栄をはりウソをつきました。

何度か彼に『実は付き合うのはじめて』と打ち明けたけともありますが今さら言うと冗談にしか聞こえないらしく…。

たいした秘密ではありませんが私が彼に唯一隠していることです。このまま結婚できたらいいな。

(匿名希望)

line

2:いまでも…

いまでも 元カレが忘れられない。

(匿名)

line

3:大切な彼がいるのに…

とても大切な彼がいるのに、同じ学校の前まで好きだった人がいまでも気になってしまう。

いけないって分かってても、まだ思っているのは……。

(匿名)

line

4:本当に好きな人は…

今の彼とは付き合って2ケ月です!

彼の勘違いで付き合うことになったのですが、実は私の本当に好きな人は彼の親友です(;_;)

いまだに彼に切り出せません…。彼の親友も実は私が気になっていたらしく、もやもやが止まりません(;_;)

今の彼と別れて告白してもOKしてもらえる自信もないですが、やっぱり自分の気持ちに素直になるべきでしょうか…。

(匿名)

line

5:セックスしても…

セックスしても、全然気持ちよくないこと…。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

5を見る