運命を感じた瞬間[1]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.21
運命を感じた瞬間[1]
-------------------------
彼といて、ふとした瞬間に
運命を感じた

今回はそんな
運命を感じた瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:緊急手術のとき…

17歳の時に、子宮外妊娠で卵官が破裂して緊急手術になりました。

そのとき、無意識に「〇〇(ダンナの名前)に逢いたい!!」と叫びました。

人って、死を意識した時1番大切な人に逢いたくなるそうです。それが、私にとっては今のダンナで運命でした。

(匿名)

line

2:全く気付かずに…

元カレの話。たまたま合コンで知り合った彼。

よくよく話をしたら 同じ中学でバイト先も同じでした。

一つ年上の先輩だったので全く気付かずに付き合っていてビックリ…運命感じちゃいました。

(匿名)

line

3:何度も…

小5で転校し、部活の大会で再会。その時の私に好意はなかったものの、ずっと隣にいてくれた彼。

その後、離れて彼への気持ちに気づいた私。

中学でまた再会したものの、またすぐに転校…高校入試前にたまたま行った塾で再会。その時もさりげなく隣にいてくれた彼。

無事に同じ高校に合格できたものの、告白できないまま卒業、それぞれ違う大学に進みました。

だけど偶然に大学の夏休みに帰省した彼と再会。隣に親がいたので話はできなかったけれど、何度も目が合った…。

あれから会う事もなく、違う彼と付き合う私ですが近々行われる高校の文化祭で会える事を夢見てます。

(匿名)

line

4:携帯電話の着信音

私は携帯電話の着信音が中学の頃から六年間くらい変わってません。

その着信音の歌ってる人、曲名とか全く知らないし友達も知らない曲で、でも私は電話の着信音といったらその曲!みたいになってます。

実際私もなぜその曲を見つけたのかわからないんです…。

そんなある日友達の紹介で仲良くなった男の子が居て、その人が、わたしと同じ曲を携帯の着信音にしてたんです!彼に「その歌知ってるの?」って聞くと…。

「この曲誰が歌ってるとか曲名とか全く知らないんだけど、なんかわかんないけど着信音といったらこれ!みたいになってるんだよね」

って、言ってて物凄く勝手に運命を感じました…。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

2を見る