運命を感じた瞬間[2]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.22
運命を感じた瞬間[2]
-------------------------
彼といて、ふとした瞬間に
運命を感じた

今回はそんな
運命を感じた瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:もしもあの日

彼との出逢いはバイト先!(^^)私が店員、彼がお客様です♪

彼は何年かぶりにそこのカラオケ店にきたらしく、私も一度辞めたけどまた戻ってそこで働いていたので…。

もしも出戻りしてなかったら…あの日、あの時間にシフト入っていなかったら…。

その時はなんとも思わなかったけど笑

今思えば運命だったのかなって。

(匿名)

line

2:同じタイミングで…

『うちら結婚するもんね!』って彼にメールを送った瞬間 『俺から絶対離れんなよ、将来結婚しような』って彼からメールが来ました。

返信早いな~。と思って電話してみたら同じタイミングでメールを送り合ってたみたいなんです!

この時は運命感じるなあ。と思いました!その彼とはまだ続いています。

(匿名)

line

3:もう少し遅かったら

付き合って半年です。

一旦別れて、やっぱり忘れらんなくてワタシから電話しました。

もう少し電話が遅かったら、カレシの携帯解約されてたそうです(笑)タイミング良すぎて運命を感じました。

(匿名)

line

4:見た瞬間に

初めて会った時の違和感のなさにビックリでしたが、一緒にいても随分前から知ってるかのように、食べ物の好みも一緒でした。

そして何より「やっと、この人と出会えた」と見た瞬間思いました。

それが、つい先月入籍を終えたばかりの旦那サマです。

(匿名)

line

5:私の向かいに

私が大学一回生の時に、今所属するサークルの主催する新歓イベントに一度だけ参加しました。それ以外は参加しなかったのですが…。

その時、喫茶店に皆でパフェを食べに連れていってもらったのですが、私の向かいに座っていたのは今付き合っている彼でした。

あの当時はまさかこんな関係になろうとは思いもしませんでしたが、今になって思えば、あれって運命の瞬間だったのかもしれません。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

運命を感じた瞬間[3]