運命を感じた瞬間[4]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.24
運命を感じた瞬間[4]
-------------------------
彼といて、ふとした瞬間に運命を感じた

今回はそんな運命を感じた瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:以心伝心

気持ちが以心伝心できて、二人同じ時間にお互いの事を思っていたり以前からどこかで繋がりが有った様な気持ちが起きて…。

二人の間に不思議な離れられない絆が生まれた時に運命を感じます。

(匿名)

line

2:顔をみてみると…

今の彼氏と出逢ったのは先輩からの紹介でした。

しばらくメールのやり取りがずっと続き、会うことに。

顔をみてみると…なんと ちがう学校でかっこいい!と一目惚れをしていた彼だったんです。

そしてその彼と今付き合っています。もう少しで9ケ月になります。本当に運命感じました!これからもずーっと一緒にいたいです。

(匿名)

line 3:夢を見て

私と旦那様は11歳年齢が離れています。

しかも出会ったのは12年前で、私が9歳、彼が20歳の時でした。

それから今まで繋がりがあり私から片思いに…。恋人になるまで時間はかかりませんでしたが、好きなのかどうかまだよく自分でもわからない頃、その人の車の後部座席に乗り男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見たんです。

その夢を見てから、なんとなく私はこの人と結婚するな~と心の中で思っていました。

それから数か月後、彼が突然スーツ姿でうちの両親に挨拶しにきたんです。

話をするとしか聞いてなかったのでビックリしていたら、「娘さんと結婚前提にお付き合いさせて下さい」とハッキリ申し出てくれて、半年後に結婚・そして、その年に夢の通りの男の子を出産しました!

(匿名)

line

4:祈った次の日に

1年以上会えなかった片想いの彼に「明日会えますように」と祈った次の日にばったり会えたとき。

(匿名)

line

5:不思議な感覚

初めて抱きしめられた時、腕の中にぴったりおさまっている自分にビックリ。

腕枕してもらっても人生最高のフィット感。

長い間探していた人はこの人だと確信しました。不思議な感覚でした。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

運命を感じた瞬間[5]