好きな人を振り向かせるには?[前編]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
たりー恋愛コラム
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.1
好きな人を振り向かせるには?
[前編]
-------------------------
こんにちは!ラルーンスタッフのたりーです。

今回から「恋愛コラム」を担当させていただくことになりました♪ どうぞよろしくお願いします。

ちょっと内気な方向けに書いてます。百戦錬磨の女性の方、何もしなくても男性から言い寄られて困るという方は読み飛ばしてください(笑)

line

好きな人に振り向いてもらいたいけど…どうしたらいいか分からない!

そんな悩みを持っている方、多いはず

男性を振り向かせる方法はいろいろありますが今回は その1つ「好意の返報性」という心理法則をご紹介します。

簡単にいうと「好きになれば、好きになってもらえる」という法則です。

いやいや、そんなに簡単なら誰でも両思いだよ!とツッコミたくなるかもしれませんが、 あなたの好意、ちゃんと相手に伝わってますか?

人は、誰かに認められたい、高く評価されたいという欲求をもっています。

そのため、その自尊心を満足させてくれる人に好意を持つようになります。

人づてで「タカオ君がマミちゃんのこと素敵だって言ってたよー」と聞いたりしたら、 仮に好みのタイプでなくても、マミちゃんはタカオ君を意識しちゃったりしますよね。

相手が男性でも女性でも、あなたの悪口を言う人よりは、誉めてくれる人を好きになるはず

好きな人に自分の好意が伝わっているだけで、あなたの印象はグンと上がります

どんどん好意を伝えていきましょう!

ただ、意中の男性に「好きです」とは、なかなか勇気がなくて告白できませんよね。

そんなときは…(続きは後編で!)

line
line

たりーの恋愛コラム
vol.1彼を振り向かせるには?
[前編][後編]
vol.2占いって本当に当たるの?
vol.3彼の浮気を防ぐには?
[前編][後編]
vol.4進展しない彼とはどうする?
[前編][後編]
vol.5誰にでも効く!恋愛運を上げる方法
[前編][後編]


ラルーンスタッフたりーの紹介

中学・高校・大学とずっと共学の学校に通っていたにも関わらず、男性と上手く話すことができず・・・このままでは一生結婚できない!と20歳で一念発起。

恋愛心理学、自己啓発、コーチング、風水等の本を読み漁り、男性だらけのバイト先に飛び込む等しながらひたすら行動に移してトレーニング。

努力は実り、男性と普通に会話ができるように。彼氏もでき、紆余曲折を経て無事ゴールイン。松山ケンイチ似(自称)の旦那様と現在結婚3年目。

そのお節介な性格から、男女問わず数多くの恋愛に首を突っ込み相談にのっています。

⇒恋愛コラムテーマ募集中