別れを決意した瞬間[3]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.28
別れを決意した瞬間[3]
-------------------------
大好きな彼。だけど、

もう終わりにしよう…。


今回はそんな
別れを決意した瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:4日後に…

別れた彼氏にまた付き合おうといわれ、私は返事は待っててと言いました。

その4日後に、やっぱり無しでとメールがきました。

理由を聞いたらかわいい子に告られたと言われ、そのあとに、お前みたいなレベルの低いやつとか中途半端とかぶすとか言われ、私もボロクソいってやりました。

いやー、気持ちはかわるもんですね(笑)

(匿名)

line

2:彼氏がいきなり…

ある日、私は彼氏とメールしていました。すると彼氏がいきなり、『俺とエッチするの嫌?』と聞いてきました。

私は 『嫌じゃないよ。』と送ったら『良かった。』と返ってきました。ここまでは良かったんですけど…。

私が『もし嫌って言ったら別れるん?』って聞いたら『あはは。』って返ってきて…。ヤり目か…と思って数日後、別れました。

(匿名)

line

3:最後に…

元カレのお話です(*''*)小6の時同い年の彼氏がいました。そしてある日彼氏が別れよと言ってきました。

今まで仲良くしてたにも関わらず急にそんなことを言われたので納得できないでいました・゜・(つД`)・゜・その次の日から彼氏は学校をずっと休み続けました。

そしてやっと学校に来たと思ったらそれは引っ越しの挨拶でした。

彼は海外に行きました。そして最後に

「俺は日本から離れるし寂しい思いをさせるから別れたんだ、この俺の決心を無駄にしない為にも俺のいた記憶は忘れて」

と言われてやっとあたしは別れる決意をしました…。

でも忘れてなんかいません。あたしには結婚して子供もいるけど、かつて大好きだった人の記憶は忘れません。

(ゆう汰む)

line

4:相談にのってた彼

中2の時に片思いしていた彼がいました。

弱気な彼は私を頼っていろいろ相談してくれて、彼の好きな人の話も知っていました。

だから、私のことは良い友達と思ってくれていると思っていて…。でも私は彼が好きだった。私は転校することになって、それを彼に言う前に、彼が告白してくれました…実は両思いだったんです。でも、「友達としか思えない。」と嘘をついて断りました。

彼が弱い人なのを私はよく知っていたので、転校後に引きずらせたくなかったから別れを決めました…。

ちょっと違うかもしれませんが、これが一番思い出深い別れを決めた瞬間でした。

(匿名)

line

5:ずっと友達で

高校からずっと友達だった関係から、社会人になり、お互い意識しはじめて付き合いました。

けれどずっと友達だったから甘える事もできず、言いたい事も言えず、女の部分を出せず、しんどくなって別れを決意しました。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

別れを決意した瞬間[2]