好きな人を振り向かせるには?[後編]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
たりー恋愛コラム
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.1
好きな人を振り向かせるには?
[後編]
-------------------------
こんにちは!ラルーンスタッフのたりーです。

恋愛コラム、皆様からあたたかいご意見・ご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。

恋愛コラム 前編」の続きになります。

モテアクション
line

意中の男性に「好きです」とは、なかなか勇気がなくて告白できませんよね。

そんなときは、何も「好き」と言葉で言わなくてもOK

目を見て笑顔で話しかける
真剣に話を聞いてあげる
優しくする

等…何でも構いません。

好きな人に対して、「私はあなたのことが好きですよー!」という「気持ち」恥ずかしがらずに伝えていきましょう。

「ありがとう」の後に「嬉しい」という言葉をつけるだけでも気持ちの伝わり方がグンと違ってきますよ。「今日はありがとー!会えて嬉しかったよ!」などなど

これは異性・同性問わず使えますので、ぜひ実践してみて下さい

好きな人があなたの好意に気づいて あなたを意識し始めると、相手の態度も変わってくるはず。

最近彼との仲が冷めてきて…という方の場合も、ぜひ愛情をきちんと態度や言葉に出して伝えてみて下さいね♪

かくいう私、先月からラルーン担当になった新米スタッフ

部長の真向かいの席なのですが、初日から「こんな目の前でお仕事させていただけるなんて嬉しいです!」と挨拶。

毎日のように「さすがです!」「素敵です!」を連呼。好意をガンガン伝えています。

このコラムを読まれてしまったので、既に「その心理作戦、ネタバレなんだけど」と言われていますが、構わず「誉めて」「持ち上げ」続けています。

これで業務が円滑に進むこと間違いなし!職場でもぜひ使ってみて下さい。

ラルーンのつぶやきイベント「モテアクション」にも、ラルーンのみんなのノウハウがいっぱい集まっています。ぜひこちらも参考にして、素敵な「モテ女」を目指して下さいね。

line
line

たりーの恋愛コラム
vol.1彼を振り向かせるには?
[前編][後編]
vol.2占いって本当に当たるの?
vol.3彼の浮気を防ぐには?
[前編][後編]
vol.4進展しない彼とはどうする?
[前編][後編]
vol.5誰にでも効く!恋愛運を上げる方法
[前編][後編]


ラルーンスタッフたりーの紹介

中学・高校・大学とずっと共学の学校に通っていたにも関わらず、男性と上手く話すことができず・・・このままでは一生結婚できない!と20歳で一念発起。

恋愛心理学、自己啓発、コーチング、風水等の本を読み漁り、男性だらけのバイト先に飛び込む等しながらひたすら行動に移してトレーニング。

努力は実り、男性と普通に会話ができるように。彼氏もでき、紆余曲折を経て無事ゴールイン。松山ケンイチ似(自称)の旦那様と現在結婚3年目。

そのお節介な性格から、男女問わず数多くの恋愛に首を突っ込み相談にのっています。

⇒恋愛コラムテーマ募集中