セクシャルな会話を心が..." />

夫婦のマンネリなぜ起こる?(後編)

不妊で悩む夫婦も数多くいますが、妊娠できない原因には、性交渉がない場合(セックスレス)も含まれます。

今回は、「夫婦のマンネリなぜ起こる? 前編」の続きでセックスレスの具体的な対処方法をご紹介します

セクシャルな会話を心がける
夫婦とはいえ各々の性欲のことを話し合える方はまだ少ないです。

だからこそ、寝室問題をまじめに話し合える夫婦は、熟年まで長続きします。

我が国の多くの夫婦がこの問題に関しては、ノータッチ

第一関門は、「抱かれたい」「抱きたい」を確認するということです。

ただ、これがまた難しいです いきなり食卓で「ねえ?私としたい?」はあり得ません

日頃から、性に関して、おおらかに語ることができる会話をしておく必要があります。

たとえば、夫が雑誌でグラマラスな美女の写真をみている時に「どのくらい胸の大きいのが好き?」「黒い下着と赤い下着、どっちが好み?」というくらいのジャブはかましておきましょう

お互いがのんびりしている時でないと性の話はしてはいけません
一緒にインターネットでエッチなサイトを見て遊ぶのもよいでしょう。

「ちょっと、おもしろいサイト見つけちゃった。人妻クラブ。見てみて。私もこんな下着、着ようかな」という具合に。

家族としか思えなくても、セクシャルな刺激に一緒に近づくことで、忘れかけていた本能が刺激されます

あせらず、セクシー寄りの会話を仕掛けてゆきましょう。
-----------------------------
情報元:エルシーラブコスメティック
-----------------------------

line
パートナーの気持ちを盛り上げる!!
愛されボディになる
ラブラブ夫婦になるには
line
オススメコンテンツ
[つぶやき]みんなのモテアクション
[コラム]妊娠についてのコラム