別れを決意した瞬間[10]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.35
別れを決意した瞬間[10]
-------------------------
大好きだったけど、

もう終わり…。

今回はそんな
別れを決意した瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:強い子だから…

お前は強い子だから、一人でも大丈夫だよね?

でもあの子には俺が必要なんだといわれたとき。

(匿名)

line

2:返信なし…

1週間ぐらいメールも電話もなく自分から電話してもでないメールしても返信なし!

何で放置なん?ってメールで聞いたら連絡とるのがめんどくさかったから。

その場で別れを決意!

(匿名)

line

3:探ってきた…

うちがどこにいるかとか、うちの友達にまで探ってきたり、メール何回も返してとか送ってきた時

(匿名)

line

4:暴力…

凄く壮絶な出来事なんですが、2年前私が独り暮らしをしていた時の彼氏の束縛が凄かったんです。

最初は半同棲から始まって、合鍵を渡して仲良くしていました。

暫くすると携帯をチェックしたり「他の男と会うな」は当たり前、段々レベルが上がってきて、仲の良い女友達とも付き合いを切れと言われました。

私もその場逃れの返答で「分かった分かった」と、簡単に流してしまいましたが、暫くして連絡を取っていた事がバレてしまい、怒り狂った彼に私の髪の毛はカミソリで剃られ全てなくなり、その後で殴る蹴るの暴行。

その後携帯を折られ、家族や友達と連絡を取れなくして、彼は私の分の鍵を折り、彼が出かける時には私は家に残されるとゆう、私にとっては監禁のような日々が続きました。

その内理不尽な事で機嫌が悪くなり、暴力される事が日常茶飯事でした。

暴力に怯えて逃げるを試みても、私は帰る家が自宅しかなく、誰の電話番号も分からない、警察に行けば彼の仕返しが怖いとの理由で、誰にも言えない、お金も1円すら持っていない状況だったので帰るしかなく帰宅していました。

帰宅した後は逃げないようにと手錠を足にされ、就寝。

何かがあると罰として…と、アルコール度97のスピリタスとゆうお酒を沢山飲まされました。
720mlのビンが、3日でなくなる事もありました。

そんな生活が半年続き、彼は警察と私の家の家主が来て、逮捕されました。

その時やっと終わったという気持ちで別れる事を決意しました。

長くなりまして申し訳ございません。私のような被害者がこれから出ませんように、と応募しました。

(匿名)

line

5:浮気症・・・

高校に入り初めて出来た彼氏。凄く尽くしてくれて、優しくてかっこいい彼氏。

でもある日から、私の前で普通に他の女と電話したり、メールしたり…。

たまたま携帯を見たら待ち受けが他の女…。実はかなりの浮気症…

私の他に4人もの女。

私の前で堂々と待ち受けを見せ携帯をいじっていた。

その瞬間こいつは頭おかしいと思った。

あの時は怒りを通り越し呆れた。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

別れを決意した瞬間[9]