別れを決意した瞬間[11]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.36
別れを決意した瞬間[11]
-------------------------
大好きだったけど、

もう終わり…。

今回はそんな
別れを決意した瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:束縛が…

men'seggの佐籐歩くんにそっくりの彼氏と付き合ってたときのことなんですけど。

最初は優しくて考えが大人だったのに、途中から束縛が激しくなって、私が反論すると、

「わぁぁあぁぁぁあぁ」

って、発狂しながら、家の壁に穴をあけたり私を殴ったり…

だから、「次手出したら別れる」と約束してたんですけど。

言い合いになったある日、気分が悪いから帰ると言った私に腹を立てた彼氏は、私を後ろから殴ってきて、私が倒れたのを良いことに馬乗りでぼこぼこ…。

泣いて逃げましたが、追いかけてこられて、また殴られると思ったけど、彼氏は泣きながら土下座してました。

でもさすがに気持ち悪いし怖いから、別れました。

別れた後、えげつないほどの電話がかかってきてたのはいうまでもあリません(笑)

(匿名)

line

2:中途半端に…

もう好きじゃないかもしれない。
だけど別れたくはない。


と言われた時です。

中途半端に付き合うのは嫌だったので、別れようと思いました。

相手は多分、その後も体の関係だけは持っていたかったみたいです。

(匿名)

line

3:お互い受験生…

前の彼氏とは、中3の夏くらいから付き合い始めたんですが、お互い受験生なのにも関わらず、2人でデートばかりしていて、彼の成績が下がってしまって。

進路指導の先生や親に、遠回しに別れろと言われ、好きだったけど「嫌いになった」と嘘をついて私から別れを告げました。

最初は辛かったですけど、2ケ月後、2人とも志望校に無事合格したので結果的には良かったです。

彼の将来のためを思って別れを決意しましたが、別れずに一緒に勉強をがんばる方法をそのとき考えなかったと少し後悔しています…

5年が経ちお互い新しい恋人がいますが、そのときのことを思い出すと少し切なくなります。

(匿名)

line

4:親友に…

部活ではペアで親友でもあった女のコに、大好きだった彼氏を略奪されて…。

3日ぐらい二股かけられてからの…修羅場を迎えました。

今となれば笑い話ですが、当時は誰もが笑えなかった(笑)

(匿名)

line

5:彼が彼の母親に・・・

彼が彼の母親に対してあまりにもいい加減な態度だったこと。

返事が適当。遊んだ帰り道に最寄り駅までタクシー代わり。

ありがとうを言ってるのみたこと無い。

このまま付き合い続けたら、自分がこう扱われちゃうのでは。と不安に。

その積み重なりで別れを決意しました。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

別れを決意した瞬間[10]