別れを決意した瞬間[12]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.37
別れを決意した瞬間[12]
-------------------------
大好きだったけど、

もう終わり…。

今回はそんな
別れを決意した瞬間をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:君がいないと…

「君がいないと生きていけない」と言われた時。

「私が支えなきゃ!」等ではなく「無理かも…」と思ってしまった時点でその人とはやっていけないんだと悟りました。

(匿名)

line

2:元カノから…

付き合い初めて一週間くらいたった頃、突然知らない番号から着信あり。

普段は取らないのに、気になり二度目の着信で出てみたら…彼の元カノから~

「今さっき、彼と電話でもめて彼の自宅に居る」とのこと。(勝手に携帯番号を探しました。と)

「で、彼は?」と尋ねたら突発的に出て行ったらしく、「暴れるタイプの人だから…」と(汗)。

女性が悪いとも思わず(私には関係ない人なので)終始「へー、なるほど」と答えました(笑)

が…勝手にやっててくれ(苦笑)

かなり執着する私にしては、珍しく完全に冷めきりました。

その後彼から電話かかってきたときに有無を言わさず「とてつもなく面倒くさい、勝手にやってて。さよーならー。」と。

勿論即着信拒否しました。

(匿名)

line

3:都合のいいように…

元々10代で付き合っていて、20代でまた付き合い始めた彼がいました。

10代の時別れた原因が私の友達と紹介したその日に関係を持っていたから。

それから連絡を取り合う日が来て、変わってると思ったし、ずっと未練残りすぎてて、また付き合いました。

けど、結局、相手が女なら誰にでもいい顔して、あわよくば状態。

私には彼女なんだから、素で居たいって言ってるけど、女を自分の都合のいいように振り回す男は最低!

よく耐えた自分!(笑)

こんな私に対して本気じゃないのを1年半見てきてやっと決意できました!

(匿名)

line

4:浮気を…

浮気を認める所か逆ギレされてぶっ飛ばされた時

(匿名)

line

5:結婚したら・・・

あまり性格を把握出来ないままちょっとかっこいい彼と結婚。

仕事している彼はあまりにもかっこよかったんですが、結婚したら私を放置。

愛情表現がとても下手な為と子供が欲しくない様子が7年続き、次第に私は心が病みました。

モノは買ってくれますが私を愛してくれなかった気がします。

結婚7年で破局しました。彼は私が構って欲しい人だと分からなかったんだと思います。

すごい寂しかったです。毎日毎日寂しかったし、愛してもらってないな…と感じました。

別れてから愛してくれる人にまだ出会っていませんが、彼といるよりはいいのかもしれません。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!

別れを決意した瞬間[11]