恋愛であった怖~い話[1]

【みんなの体験談 vol.2】
恋愛は甘くてあたたかいもの…だけど、中にはゾッとするような体験をした方もいるのでは?
今回はそんな恋愛であった身の毛もよだつ恐怖体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:同級生が…


私は中学2年の時、塾に通ってました。そこには同じ学校の同じ学年の男子Kがいて、シャー芯とかだけ貸し借りしていてあまり仲良くありませんでした。

ある日私に彼氏ができて、塾の先生に自慢してたときのこと。帰りにいきなりKが寄ってきて、「お前俺のこと好きなんじゃないん?」と言われ、理由は「シャー芯借りてきたりしてたし」とのことでした。

それは勘違いだとちゃんと言ったんですが次の日学校にいくとみんなに「Kが好きなん?」と言われて誰から聞いたんだと聞くとK本人が言いふらしてました。彼氏にもその噂がまわりふられちゃいました。みんなにはちゃんと勘違いだと話し、その事件は解決したと思っていました。

しかし中学三年生になり卒業間近のとき、友達に「Kとエッチしたらしいやん」と言われました。なんとそれもKが勝手に言いふらしてたんです。

怒りが爆発して、本人にぶちギレたら反省する気もなく「早く告白してきて」と言われました。まさか間近に変な奴がいるなんて思わなくて怖くなって泣き出してしまいました…。あれはほんまに怖かった。

(匿名)

2:私が行きそうな場所を…


半年付き合ったヒトと別れ、私は新しく彼が出来ました。

その彼のお家にお泊まりした夜、メールが鳴り、見ると 元彼からでした。

『会いたい。家にも居ないね』と…。しばらくすると『○○の家(私の友人家)にも居ない』そして最後に『…居た…』ゾッとしました!!

『顔が見たい。見たら帰るから』怖くて外見れませんでした!!

どうやら私が行きそうな所を探しまわっていたようです。

(ピー子まま)

3:隙間から


彼氏とHしてる最中…隙間から彼氏のお母さんが、睨むように見ていた。 すぐに中断して謝っても無視され…それが原因で別れました。

(匿名)

4:当たりすぎる占い


私の友人の話です。2年前に、当時すごく当たると言われていた占い師に私と友人で恋愛運をみてもらいました。

私は彼氏はいなくて友人には彼氏がいました。私の占いが終わり、友人を見ていた占い師さんが、記憶が曖昧なのですが「今の彼氏とは早いうちに絶対別れた方がいい。そうでないと耐えられないような悲しみがあなたを襲います。」みたいな事を言っていました。

その事が原因ではないのですがその2ヶ月後くらいに友人とその彼は別れました。そしてその彼が友人と別れて3日後に交通事故で死にました。

占い、、当たった?なんかものすごく怖かったし友人と二人ですごく怯えてまた、その占い師さんに会いに行こうとしたら、占い師さんはもう辞めていなくなっていました。

なんかすごく怖くて、2年たった今でも忘れられません…。

(匿名)

5:無言電話


私は中学生のころM氏と付き合っていました。

当初、彼は優しかったのですが付き合いはじめて1ヶ月たったころめったに電話をしてこない彼からある1本の電話がかかってきました。

でてみると『……。』無言の電話でした。どうした?と聞いてみても反応がありません。メールをしてみると電話なんてかけてないと言い張ります。

そういう電話が毎日かかってきたので学校で思いきって聞いてみました。すると『おれ携帯親の使ってるからわかんない』といってました。

ある日M氏の家に遊びにいきました。M氏はマンションの2階にすんでいてエレベーターを使わなくてもいいよね?という事だったので階段をつかってM氏の家に向かいました。

家には誰もいなくて部屋に入ろうと思った瞬間登ってきた階段の当たりから人から見られてる視線を感じました。見てみると男の人で上下真っ赤な服の人がこちらをじっと見ていました。怖くなってM氏に聞いてみるとあれ親と言いました。

もしかすると無言電話をしてきたのがあの人だと思うとゾッとしてM氏とも別れてしまいました。

(匿名)