恋愛であった怖~い話[2]

【みんなの体験談 vol.3】
恋愛は甘くてあたたかいもの…だけど、中にはゾッとするような体験をした方もいるのでは?
今回はそんな恋愛であった身の毛もよだつ恐怖体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:傷痕が二人の証


15歳のとき初めて付き合った彼氏がDVで…いつも顔やお腹など殴られてました。

彼とは全然会えなかったので、傷痕が二人の関係の証のような気がして嬉しかったのかな。

傷痕が消えるのは寂しかったです。

(匿名)

2:彼がリスカで…


あたしは今高1です。

中学2年のときに付き合った彼氏がいたんですけど、リスカであたしの イニシャルの頭文字を刻まれました…。

それに束縛もひどいし、学校帰りに約束もしてないのに待ち伏せされたり席が隣だった授業中に横でおもいっきり腕に爪たてて血出してたりもう怖くて仕方ありませんでした。

無理やりキスしてきたりもあって、嫌で別れましたけどね。

今は同じ高校でクラスも同じなのでちょっと気まずいです。

(匿名)

3:彼氏の妄想


私の恋愛であった怖い話は…彼氏が私に男が居るんじゃないか?浮気してるとか、コソコソと男と会ってるんじゃないか妄想するんです…。

しまいには汚い女、尻軽、馬鹿女って言って来ます。気にいらないと携帯を真っ二つ、私の服や写真は捨てる…。金庫のカギを勝手に明けたり…昔は、家に張り込みしたり暴力もありました。

好きだから、そうなるみたいです。しまいには、着信拒否…私の出方を観察!

昔は、アドレス変更してなだめてましたがもう7年。さすがに疲れました。子供みたいで怖い、私が病みそうです。

(匿名)

4:追い越す車


以前付き合っていた彼。かなりのやきもち焼きだったんです。

私が女友達数名とおいしいと有名なお店へ食事に。あまりにも心配した彼から何度も何度も電話やメールが。

そして帰り途中、みんなで車で走っていると、私達を追い越す車が。

ふと見ると…その彼がこちらを睨みながら追い越していきました。

(匿名)

5:先生と秘密で


みんなには秘密で担任の先生と付き合っていたのですが、バレないように授業中普通に接したりして毎日ハラハラドキドキしながら過ごしていました。

そしてとうとう卒業式の前日になり、放課後教室で二人きり。

最後だね…とキスをしていたら…クラスの男子が突然入ってきてキスを見られてしまいました。最後まで油断は禁物ですね。

(匿名)