恋愛であった怖~い話[5]

【みんなの体験談 vol.6】
恋愛は甘くてあたたかいもの・・・だけど、中にはゾッとするような体験をした方もいるのでは?
今回はそんな恋愛であった身の毛もよだつ恐怖体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:元カレは


分かりにくいけど・・・私の元カレ(今も好き)は兄の友達で、妹の彼氏Aと元カレと兄が友達。

元カレの姉Bが彼氏Aの浮気相手で、私と姉Bは友達で、姉Bの女友達Cが私の元カレの今カノです。

そして私は元カレの浮気相手なんです。

繋がりって怖い・・・。

(匿名)

2:嫉妬深い彼


元彼が嫉妬深すぎでした。男子と喋るだけで睨んでめっちゃ怒ってきました。ただ友達同士仲良くしてるだけなのに。高校生なのに、 男と喋らない生活なんて無理すぎですよね。

ほんと束縛男って感じでした。好きだったのは好きだったけどうんざりです。優しい男と付き合いたいっておもいます・・・。

睨んでくるのが怖かったし、向こうの嫉妬で喧嘩になるのも嫌でした。

(匿名)

3:色んな地域に


高1の時付き合った男。付き合って1カ月経った頃、色んな地域に女がいることが発覚。

仕事を理由に会いに行ってたみたいです!よく車でどこでも連れてってくれた。運転上手かったな~。

けれど別れてから分かったんですが、彼はなんと無免許。今思えば、写真恥ずかしいからって免許証見せてくれなかったもんね…。

(匿名)

4:写っていたのは


私が、高校生の時の話です。私には、他校に彼氏がいました。

ある日彼氏とあまり上手くいっていなかった私は、親友Y子に相談しました。Y子は相談にのってくれて、私の彼と話をしてくれるといってくれたので、頼みました。

その数日後から彼と連絡がとれなくなり、もう、ダメかな~っと思って諦めかけたころ、Y子が、彼氏できたっと言ってきたので、プリクラを見せてもらいました。

なんとそこに写っていたのは、・・・・・・私の彼氏でした。

(匿名)

5:家まで


元彼の話です。まだ付き合ってた時のこと。ある日メールや電話が何回もきてたのですが、その日は忙しくて出たり返すことができませんでした。

そしてその日帰宅すると・・・彼が家まできていました。

元彼は隣の市に住んでいて電車で1時間かかる距離。そして駅から私の家まで歩きで1時間もかかります。

いきなりきたので私はびっくり!・・・とゆうよりも血の気が引く思いでした。

それだけわたしの事好きなんだなとは思ったんですけどストーカーちっくでとても怖かったです。一途なのはいい事だけど一途過ぎちゃうと怖いですね・・・。

(匿名)

6:待ち伏せ


私が16歳の時の話です。一年ほど付き合ってた21歳の彼氏を私がふって別れることになりました。

何日か後に学校から帰ろうとしたら、待ち伏せしてる彼氏が!!

『なんでいるの?』と聞いても『別に。』と言ってどこかに行きました。その時は気にしてなかったのですが、その後も家の前にいたりいつも使っていたバス停にいたり・・・。

ストーカーになっちゃったんです(´・ω・`)一週間くらいでなくなりましたが気味悪くて怖かった!泣

(匿名)