史上最悪のデート体験[1]

【みんなの体験談 vol.7】
彼との楽しい時間・・・のはずが、信じられない体験をした方もいるのでは?
今回はそんな史上最悪のデート体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:目的地に着くと


私が中学2年の時、塾に通ってました。

ブログに明日、彼と◯◯にデート行くんだ!!と書いたんです。そのブログの中のともだちには彼の元カノが居ました。

デートの当日目的地につくと、なんとその元カノが居ました。こんなことが数回続き、そこから毎日のように元カノからいやがらせメールが来ました。

そしてこの前また書いたら…またその目的地に元カノが居ました。彼氏もそれで機嫌が悪くなりぐだぐだで楽しくない、デートになりました…。

(匿名)

2:メールを送ったら


付き合いたてで祭りに行こうということになり、彼とアタシとお互いの友達4人で行こうって話しになりました。

彼氏がくるのを待ってたのですが、来たのは 二時間後くらい。

会場につくなり彼氏とアタシは別々で行動…。

アタシは怒って友達と回って彼氏をほって帰りました。今から帰るからってメール送ったら、「俺も今帰ってる」と返信が。「…え?」って思いました。

なんだか一緒に行った意味ないと思いました…。そのあと相性が合わず別れました。

(匿名)

3:初デートのとき


私から告白してOKしてもらった彼。とてもかっこよくて自慢の彼でした。

しかし、初デートのときに待ち合わせ場所にいたのは一昔前の服装をした彼でした。

あまりのおかしさにデートの場所を急遽変更し、人がたくさん集まらない場所を探すのが大変でした。

もちろんデートは心から楽しめるものではなく…。やっぱり、センスは大事だと思います。

(匿名)

4:バレンタインの日に


去年のバレンタインの日に当時付き合ってた彼氏のためにチョコをつくりお洒落して彼を待ってたんですが、待ち合わせ時間になっても連絡が無かったんです。

それから4時間後くらいに連絡がきて、彼と会った瞬間謝りもなくヘラヘラしていて腹が立ち大喧嘩しました。

せっかくのバレンタインだったのに…。

(匿名)