史上最悪のデート体験[2]

【みんなの体験談 vol.8】
彼との楽しい時間・・・のはずが、信じられない体験をした方もいるのでは?
今回はそんな史上最悪のデート体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:初デートで・・・


私のはけっこう前の話です。初めて2人でデートへ行ったときのこと。

自転車に2人乗りでお店とかいったんですが、その間一言もしゃべらなくてすごく嫌でした。

(匿名)

2:辿り着いた先


10代の頃、モデル並みのイケメンとデートって事になり、それなりにオシャレして気合い入れて待ち合わせ場所へ・・・。

そこまでは良かった。何処へ連れて行ってくれるのかと期待してたら辿り着いた先は 某宗教の建物で、その中に入って訳分かんない講演会を聞かされました。

即帰り、それ以降会ってません。

(匿名)

3:緊張し過ぎて


ダブルデートで緊張し過ぎて全く話せず、そのまま別れました・・・。

(匿名)

4:突然ドアを


まだ高校生だった頃・・・21歳の彼氏と付き合ってました。

久々に彼の家でお家デートしてると、突然ドアをバンバン叩く音と共に女が泣きながら乗り込んで来ました。

私が彼へ宛てた手紙をビリビリと引き裂きながら・・・。あれは思い出したくもない最悪デートでした。

(アテネ)

5:お化け屋敷で


初めまして日和と申します。あたしが体験した史上最悪のデートは、お化け屋敷でのデートでした。

元カレとのお話なのですが、元彼はあたしより5歳年上で周りからも人気があり自慢の彼でした。

ある日地元のお祭りに彼と一緒に行ったときお化け屋敷に入ろう、ということになりお金を払い一緒に入りました。

きっとお化けから私を守ってくれる!!なんて淡いお姫様みたいな期待をよせていたのですが・・・。

「まま助けてーっ!!」
「怖い、怖いよ!!日和出よ」
「いや゛ー!!」

などと騒ぐ彼。いやいや、入ろうって言ったのあんただろ!!と突っ込みをいれたいほどに出るを連発し、まさかのママ・・・。

彼はマザコンだったらしくほんとに恥ずかしいわ冷めたわの一日でした。

(日和)