史上最悪のデート体験[3]

【みんなの体験談 vol.9】
彼との楽しい時間・・・のはずが、信じられない体験をした方もいるのでは?
今回はそんな史上最悪のデート体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:留守電に・・・


私が彼氏とのデートから帰宅したときの話です。

私に以前しつこく迫ってきていた男性から電話が。すぐに彼氏に電話すると、彼も非通知で留守電に男性の声が入っていたようで・・・その日は夜が怖かったです。

翌日その男性に電話しましたが、私にはかけたが彼にかけたのは俺じゃない・・・と。それから電話はありませんが彼にかけたのはいったい・・・。

(匿名)

2:デートの帰りに


デートの帰りに、 浮気されました。

(匿名)

3:誕生日なのに


21歳の時、4つ上の彼と付き合っていた時の話です。

その日、誕生日であった私の為に朝から水族館に向かったのですが・・・高速を使えば三時間で着くハズだったのに下道で行って五時間かかりました。

その間にコンビニすら寄ってくれず、水族館の中にある食べ物屋でも「そんなマズそうな所には入りたくない」と拒否した彼。

自分はおにぎり持参で一つもくれませんでした。やっと食事にありつけたのは夜の7時。お気に入りのとんかつ屋さんに行くと文句ばかり。

最終的には「記念にラブホ行こうか」なんて空気が読めないことを言う彼。こんなに嫌な誕生日なんて初めてでしたね。 モチロンそれからすぐに冷めちゃいました。

(匿名)

4:車の前で


当時、付き合ってた彼と彼の車で朝からユニバーサルへ行きました。

沢山、乗り物があって一緒に乗ろうと誘うと『俺、乗り物のれないんだよね』と言われました・・・。だったらユニバーサルに誘うなよ・・・!っと思いながらも我慢。

帰りのSAで私がトイレに行ってる間、彼の姿が見当たらず電話しても出ない。

結局、車の前で30分待ちぼうけ!すると、彼がお店からフラフラ歩いて出て来て『お腹すいたからご飯食べてた』と言われました・・・。このデートで完全冷めました。

(匿名)

5:彼がいるのに


以前、私に彼がいるって知ってるのにしつこくメールしてくる人がいました。

そこで彼にも相談して一度会うことにしました。待ち合わせまではよかったのですが、自分から誘ったくせにこのあたり良く知らないからって、結局私が案内する羽目に・・・。

しかもご飯どこで食べるかで、いくつか候補挙げても決断力なさすぎで、なかなか決まらず・・・。ご飯を食べ終わって、最後に別れる時にはヘトヘトでした。

(匿名)

5:タバコを吸ってしまい


20歳の時に付き合ってた彼氏との話です。1つ年下の彼は遊びたい盛りで私よりも連れを選ぶ男でした。

そんな彼との久しぶりのデートで買い物に行く途中の車の中・・・。家まで彼に迎えに来てもらい2週間ぶりのデートでかなりウキウキしていた私は、彼の車が禁煙車だという事を忘れて、ついついタバコを吸ってしまいました。

それに激怒した彼はその場で急停車!!そして私に『車から降りろ』と言い、私が車から降りた瞬間『もう帰ろ!』と言われ車を走らせて行ってしまいました・・・。

彼と会っていた時間は2~3分・・・楽しみにしていた買い物も行けず泣きながら家まで帰りました。一生忘れられない最悪なデートでした。

(匿名)