史上最悪のデート体験[4]

【みんなの体験談 vol.10】
彼との楽しい時間・・・のはずが、信じられない体験をした方もいるのでは?
今回はそんな史上最悪のデート体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:部屋が・・・


ディズニーシーでWデートをした時の話。

前の日から彼氏の家に初お泊まりしたんですが・・・、とてつもなく部屋が汚い!

足の踏み場がない!私が来ることわかってるはずなのに・・・最悪!!

ディズニー当日も、ご飯代とかは全部私持ち。あとで払うからしか言わず結局お金がないらしく払ってくれず・・・。

ほんと最悪でした!今は笑える思い出の1つです。笑

(匿名)

2:クリスマスに


クリスマスにイルミネーションを見に行く為に電車で遠出しました。

計画もばっちりたてておしゃれもしてるんるん気分(笑)そしてイルミネーションも無事に見終わりノリで近くのカラオケでオールをすることに!

23時すぎにカラオケに予約をしにいくと、0時からしかナイトフリータイムにならないと言われたので近くのゲームセンターで暇つぶしをしました。そして0時になりいざカラオケにいくと・・・ 事前に言われていた料金より高く、次の日の電車代を考えると無理だったんです・・・。

終電もなく、いる場所もなかったので6駅線路に沿って歩いて帰り、真冬の寒さの中外にずっといました・・・。

途中ヤンキーに絡まれるわ泣きそうになるわで悲惨なクリスマスでしたが今ではいい思い出です(笑)

(匿名)

3:決められない男


高校を卒業した春休み、ホワイトデーのことでした。最寄り駅で待ち合わせしていたので電車でどこかへ連れていってくれるのだと思っていました。しかし会って最初の言葉は・・・「どこいこっか?」

てっきり何か考えてくれているものだと思い込んでいた私は唖然・・・「どうする?」で30分は駅で費やしました。

時間がもったいないので、私は近所のショッピングモールへ行って食事することを提案、歩いてそちらへ向かうことになりました。しかしちょうどお昼時でどの店もいっぱい。人混みに疲れた私たちはとりあえずベンチに腰掛けました。

そしてまた始まる「どうしよっか」・・・ショッピングモールなので適当に見てまわることを提案したのですが・・・「何か買うものがあるの?」・・・目的がないとお店見て回っちゃいけないの?何も提案しないくせにこちらの提案にはケチをつけるのかこいつは・・・と思いつつ、結局その近くにあるファミレスでランチ。これも私の提案。

そのホワイトデーで、決められない男である彼へのそれ以前からのイライラが頂点に達し、そのデート以降のメールを全て無視し、自然消滅させてしまいました。別れ話するのも面倒だと思ってしまうような人でした。

(匿名)

4:大型トラック


久しぶりのデートで京都に行こうと言われ、かわいい洋服で待ち合わせ場所に行くと、いつもはベンツの彼が大型トラックに乗って登場。『???』と思ったまま、トラックに乗り込み京都へ。

そして、何件も寄り道しては荷台から荷物を下ろし・・・あまりに長いドライブに寝てしまいました。実は、彼は長距離トラックの仕事をしていて、ただ一人で仕事に行くのが退屈だったとか・・・。

気付くと時間は夜中の2時。そのまま自宅に帰されました。さすがにキレました。

(匿名)