史上最悪のデート体験[5]

【みんなの体験談 vol.11】
彼との楽しい時間・・・のはずが、信じられない体験をした方もいるのでは?
今回はそんな史上最悪のデート体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:俺様な彼・・・


元カレのことです。すごく自己中だし俺様で待ったりするのが嫌いな人だったんです。

デート中昼ご飯を食べてるとき、5分くらいで食べ終わった彼が私に一言。

「5分で食えよ!食べるの遅いから別れよ。俺待つの嫌いだから待ってくれる人と付き合えば?」

ほんとに最悪でした。

(匿名)

2:元彼の存在


私には付き合って1年になる彼がいます。元彼とは3年近く付き合っていて彼は私の元彼の存在をとても気にしていました。

私が当時、元彼からもらったネックレスを捨てずに持っていると 彼とその事で喧嘩になり「大丈夫だよ」「〇〇だけだから」と彼をなだめその夜は仲直りしました。

しかし、次の日のデートの帰り道に外食して帰ろうとなり、お店に入った瞬間見覚えのある店員さんが…。

そう、元彼だったのです(笑)まさかそこで働いてるとは思わなかったのですが、店を出る訳にも行かず気まずいままご飯を食べて帰りました。彼のテンションの下がり具合は尋常じゃなかったです(笑)

(匿名)

3:誰もいないと・・・


中学2年生のとき初めての彼氏ができて、家デートに誘われました。

誰もいないと言っていたので、ラブラブしていたら・・・途中で彼氏のお父さんが帰宅。

気まず過ぎて消えたくなりました。

(匿名)

4:花火大会で…


私は高2のとき2つ年上の人と付き合っていました。

その日は地元の花火大会でいつも以上に交通渋滞が激しく、人の数も沢山でした。そのため待ち合わせの時間から彼は1時間以上遅刻しました。

そして彼が乗ってきた車を見ると・・・軽トラでした。どうして今日軽トラなのか聞いてみたところ、前まで乗ってた車は車検切れだと言っていました。

いまどき軽トラでデートとかあります?ダサイし最悪でした。けど一緒に花火を見たかったので軽トラに浴衣という恥ずかしい組み合わせを我慢しました。

屋台の方に行くと私はかき氷が欲しかったので買いました。そのとき彼は少し屋台から遠くにいました。その次に、唐揚げとポテトを買うときも私が買って、彼は屋台から遠くのところで私が買うのを待ってました。

そんな感じで私だけ屋台で食べ物を買い、彼は買いませんでした。私一人だけ食べることは気まずいので彼にも分けてあげましたが、どうして買わないのか聞いてみるとお腹空いてなかったみたいでした。

しかし、すごく食べていたのでお腹が空いてないことはないと思いよくよく考えてみると彼はお金を持ってきてませんでした。

お金ないならないって言って欲しかったですね。あんなに楽しくない花火はもう味わいたくない経験です。

(匿名)