彼の最もワガママな発言[2]

【みんなの体験談 vol.12】

大好きな彼・・・だけど、あまりにひどいワガママを言われた方もいるのでは?
今回はそんな彼の最もワガママな発言をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:お前の話に

部活帰りに2人で話をしていた時のこと。

もう夜遅かったので「帰ろ?」って言ったら、「俺がお前の話に飽きるまで帰らないし帰さないから。」って言われました…。

後々謝られましたが、ワガママすぎると思いました(泣)

(匿名)

2:行ってみると

付き合いたてなのにろくに会えず放置されていた私。

ある日『今から会おっか』という連絡が。会えるのが嬉しくて行きました。

でも行ってみると彼は3時間もの間車のナビを取り付けているだけ。呼んだのは足もなく暇だったからでしょうね…。

その後私の運転でドライブ中、あまり私を放置しないでほしいという話題を出したら 、『近くに知り合いの家があるからそこで降ろして』と言われました。

1時間も一緒にいたかどうか…めんどくさい事になりそうだから逃げたんですね彼は。結構わがままな彼でした。私もいいなりでダメでしたけど。

(匿名)

3:拒否したら・・・

今までエッチを断った事のない私。

その日は珍しく気分が乗らず拒否したら彼氏ブチキレ。その時、ありえない一言が!!!

『お前がやりたいとかやりたくないとかほんま関係ないねん。俺がやりたい時にやったら良いねん。てか俺がやりたい時にお前もやりたい気分になれ』

わがまますぎる…。

(匿名)

4:まるで彼氏の・・・

『送って』『迎えに来て』と言われ毎日、仕事の送り迎え・・・。

あげくの果てに遊ぶ時もいつも私の車で行動して、もちろん送り迎え・・・。

まるで彼氏の足のように使われてました・・・。

(匿名)

5:身長

私は身長が173センチ近くあります。

そしたら彼が「身長縮んで」って言ってきました。

どう考えても無理がある。

(匿名)