彼の最もワガママな発言[3]

【みんなの体験談 vol.13】

大好きな彼・・・だけど、あまりにひどいワガママを言われた方もいるのでは?
今回はそんな彼の最もワガママな発言をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:遊び好きの彼

去年付き合っていた彼は、とにかく遊ぶのが大好き!!!

月・木・土はバスケをして火曜日はソフトバレーをして金曜日は友達と飲みに出て・・・日曜日はパチンコ。

もちろん、私と会うのは急に予定がなくなった日や遊んだ後に家きてたときだけ。

そんなワガママな彼に愛想がついたのに別れられなかったのは情以外ありえませんでした。

(匿名)

2:学校に・・・

今、私は専門学校に通っています。

高速バスで1時間半かけて朝から行って晩に帰ってきます。春休みはたくさん彼氏に会っていて、楽しかったのですが・・・ 土日はバイトでさらに、専門学校に行き出してから、彼氏となかなか会えない日々が続いてます。

毎晩電話してるんですが、少し寂しげに「楽しそうだね」って言うので、「たまにはわがまま言ってもいいんだよ」と言ってみると・・・。

「じゃあ、学校行かんで」って・・・・・・・・・えぇええ~(゜Д゜)でも、ちゃんと冗談って訂正してくれます。笑

(匿名)

3:俺はこのまま・・・

「俺はこのままニートやるからお前が俺の分も稼げ。」って言われました。

(匿名)

4:元カレから・・・

元カレから、「お金を振り込んで」といわれた。

(匿名)