彼には言えない秘密[1]

【みんなの体験談 vol.14】

彼が大好き・・・だけど、言えない秘密がある!
今回はそんな彼には言えない秘密をご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:経験豊富な彼に

彼に「ちゅうしたことある?」って聞かれた時のこと。

経験豊富な彼に対して強がってしまい、ほんとはないくせに「付き合ったことあるんだしあるに決まってるよ」って嘘ついちゃいました・・・。

あのときの彼とのキスが初めて(ファーストキス)だったってことは彼には内緒です(笑)

(匿名)

2:もう一人・・・

実は私、もう一人気になる人がいて昨日ご飯を食べに行きました。その途中で 、彼氏から電話が!出る事ができずにいると、「携帯鳴ってるよ」と言われました。けれど「大丈夫だよ」とごまかし、電話にでませんでした。彼氏に、悪い事しました。浮気したら別れると言われてるのに・・・。

(匿名)

3:クラスの男の子

高校入って、同じクラスの男の子に一目惚れしてること。

(匿名)

4:私よりも軽く・・・

ダンナに絶対言えない事・・・・・・。

ダンナはダイエットに成功し、15キロ程体重が減りました。

従って・・・・・・私よりも軽くなりました。

「あなたより体重重たいの」なんて、絶対に言えません! バレる前に減らさなきゃ(-_-#)

(匿名)

4:彼の携帯・・・

彼は携帯にロックをかけています。

普段は特に携帯なんて気にしない女の子を演じてますが、実際は暗証番号を知ってるので彼が寝た後にロック解除してすべてチェックしてます。

以前、彼がロック解除してる所を見てないフリして見てました♪女の子のアドレスはたま~に一つずつ消していってます。ここだけの話です。

(匿名)