彼には言えない秘密[3]

【みんなの体験談 vol.16】

彼が大好き・・・だけど、言えない秘密がある!
今回はそんな彼には言えない秘密をご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:キャラになりきって・・・

漫画を読むとき、キャラになりきって声を出して読んでいます!
そして録音して自分で聞いています。実は私学校で根暗なイメージを持たれてるんです。

最近、テンションがあがると効果音も読み出しました・・・。

声が漏れていたらご近所迷惑なうえ、彼に見られたら絶対恥ずかしい・・・(>_<)

(未来)

2:縁を切らされたけど・・・

今同棲してる彼は、束縛が激しいんです。前に合コンに誘ってきた友達がいたのですが、 彼氏がいたので断りました。

けどその誘いのメールを彼に見られてしまい 彼がその子に電話して怒鳴り合いになって縁を切らされました。だけど実は縁切ったとは嘘でこそこそと彼がいない時会ったり連絡取ったりしてる事はひみつです(笑)
彼には男と連絡じゃなくて女友達って言って・・・(笑)多分この先一生この関係で友達とはやってくことになると思います。

(匿名)

3:彼氏に黙って・・・

ついこの間今の彼氏に黙って元彼と遊びました。元彼のほうから夜中に「今学校の友達といるんだけど暇なら一緒に遊ばない??」と電話がありました。向こうも新しい彼女いるし2人きりじゃないし。

今は友達だって割りきればいいかな??と思ってしまいOKしました。
男3人女は私1人で元彼の車でカラオケに行って、いろいろ語りその日は何事もなく元彼の車でそのまま帰宅しました。そこまでは全然よかったんです。

後日知ったのですが元彼と元彼の友達と今の彼氏(私以外)みんな今通ってる学校が同じだったんです。学科は違いますが共通の友達がいすぎて今の彼氏には元彼の話できません。バレたときのことを想像するだけで鳥肌がたちます・・・。今ここでごめんなさい。

(匿名)

4:経験人数は・・・

彼が知ってるあたしの経験人数は実は嘘でホントはその3倍(笑)

(匿名)

5:彼氏に内緒で・・・

彼氏に内緒で飲みに行って、男の人紹介してもらいました。そして、 デートもしちゃいましたー。 あんまりにもほっとかれたので、ごめんなさい・・・。

(匿名)