彼との距離がぐっと縮まる!?4つの恋愛心理テスト

片思い中の彼、付き合いたての彼、最近マンネリの彼・・・。

大好きな彼の本音を探りつつ、ふたりの距離がぐっと縮まる方法があれば・・・と思ったことはありませんか?

そこで今回は彼との関係を盛り上げるツールとして、4つの恋愛心理テストをご紹介します。

心理テストを参考に、彼との距離をぐっと縮めてみて下さいね!


1)
Q.好きな動物とその理由は?


A.彼自身の理想の姿と彼がどう思われたいのかが分かります。

「犬。ひとなつっこいから」→ひとなつっこく、誰からも好かれたいのかもしれません。
「猫。きまぐれなところが好き」→人に干渉されず、自由に生きたいタイプかもしれません。

この答えを参考に、彼が喜ぶ言葉をかけたり、当てはまる点をほめてあげるといいかもしれません。


2)
Q.(彼に手を差し出して)好きな指をつかんでもらいましょう。


A.つかんだ指によって、あなたに抱いているイメージがわかります。

「親指」
包容力を感じ、甘えたいタイプ。
彼の相談に乗るなど、包容力をアピールすると○。

「人差し指」
一緒に頑張れるよきパートナータイプ。
彼の支えや背中を押してあげる存在を目指すと○。

「中指」
気を使わずに心が許せるタイプ。
親しみやすさを大切に、居心地の良い存在を目指すと○。

「薬指」
堅実で理想の奥さんタイプ。
まじめで家庭的な部分をアピールすると○。

「小指」
ずばり恋人にしたいタイプ。
今のままの自分の魅力を存分にアピールすると○。
なかなか距離が縮まらない彼とのスキンシップに役立ててみるのもおススメ!


3)
Q.あなたにとって「時計」とは何?


A.時計が表すのは恋人のイメージです。

「必需品」「安心するもの」などの答えは、精神的なつながりを大切にするタイプ。

「おしゃれ」などの場合、恋人にいつまでも綺麗でいて欲しいタイプ。

「新しいのが欲しい」などの場合、浮気性なところがあるかもしれないので要注意かも?!


4)
Q.お気に入りのレストラン。
ある日あなたはお気に入りだったレストランに「もう行かない!」と思うようになりました。その理由は?
1.お店自体に飽きた
2.料理の味が落ちた
3.お店の雰囲気が悪くなった
4.メニューの数が少ない


A.これは彼が恋人に冷める理由を表しています。
1.マンネリや新鮮味が欠けることを嫌うタイプ
2.恋人が容姿や自分磨きに手を抜くことを嫌うタイプ
3.スキンシップが減ることを嫌うタイプ
4.ギブ&テイクが崩れることを嫌うタイプ

彼の嫌いなシチュエーションを回避するのに役立てると○。

テスト後さりげなく不満や希望を聞いてみるのもいいかもしれません。


いかがでしたか?
彼の本音を丸裸にし、愛される彼女を目指して下さいね♪