恋愛であった怖~い話[4]

【みんなの体験談 vol.5】
恋愛は甘くてあたたかいもの・・・だけど、中にはゾッとするような体験をした方もいるのでは?
今回はそんな恋愛であった身の毛もよだつ恐怖体験をご紹介!体験談を送っていただいた方、ありがとうございました!

1:行くとこ全てに・・・


昔付き合っていた彼の事です。体目当てだったのですぐ別れました。

ある日部活が終わってから遊びにいきました。すると行くとこ全てに彼がいるんです。先回り、ストーカー的な。

さらに私のプロフに他人を装い毎日コメントしてきました。「俺の友達の(元彼)はすごくいい奴だから優しくしてあげて」「(元彼)のプロフのパス教えてあげる」とか・・・。

(aichan)

2:箱を開けると


あるお店でバイトしていた時の事。いつも、プレゼントをくれる客がいました。

ある日、突然その方から メールが来ました。

「僕達付き合って半年だね。これからも宜しく」と・・・。

慌てて付き合ってないとメールすると、その人がお店に来てまたプレゼントを渡されました。

箱を開けると、今までのプレゼントを買ったレシートが全部入ってた・・・。

(アテネ)

3:彼氏の携帯


付き合ってた彼氏の携帯で浮気相手からメールがきた。

(匿名)

4:嘘


3年半前にあるサイトで知り合い、猛烈アプローチされ続け・・・2年前程に会い付き合うことになった彼。

バツイチときかされ、今はダレも居ないと言われ、遠距離恋愛開始。

だけど付き合っていくうちに、不信感がわき何度も聞くも誰も居ないの繰り返し。なのに携帯みたら前の奥さんと連絡取ってて・・・。さらに別の人からのメールには「奥さん大丈夫?」って書いてあり・・・!?

電話帳を調べ、アドレスチェックしたら名字に名前のアドレスあり結婚してることが発覚。バツイチ再婚だった!しかも、「嫁とは別れる」の繰り返しで結局別れず離婚届け偽造してまで信じ込まされた。

発覚したのは信用出来なかったから市役所に戸籍取りに行くって言って行ったら嘘発覚!どこまでも最悪で嘘つき男だった・・・。

結婚してとか言われ続け新居探しとか仕事まで探したのに!!!最低!!!

(匿名)

5:私の周りを


私が学校から歩いて帰っている途中のこと。見知らぬ同じ学校の人が私の周りをウロウロしているんです。無視しながら歩いていると、話しかけられ、家まで送っていくと言われ、勝手についてきました。しまいには、家に着いてから「俺と付き合わない?」と言われ、はぐらかして家に逃げました。ちょっと気持ち悪かったです・・・。

(匿名)

5:誠実そうな人・・・


高校に入学して1ヶ月が経った頃、成績優秀メガネ君に告白されました!

『誠実そうな人だなっ』なんて思って、付き合うことにしたのですが・・・。

付き合って1日でHをせがまれ、危機感から別れることにしました。

別れた後に、『最初から付き合う気なんてなかった?』『俺はお前が居なかったらどうしたらいいの?』と、毎日メール責めされました・・・。

(匿名)