別れを決意した瞬間[4]

【みんなの体験談 vol.25】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:嘘しかつかない彼

彼は自慢したがるのが癖で最初は平気だったんですけど、だんだん嘘に聞こえてきて、最終的に某有名声優と友達とか言ってました。

でも『100%信用しろ』とかいってくるし、一応信用してたんですがw

彼がよく言ってた、『料理得意』っていうのも、料理作ってもらって嘘っていうのがわかりました(笑)

ドン引きでしたね(笑)

(匿名)

2:子供な束縛彼

もともと嫉妬深くて、重かった元彼。

メールの返信が遅かったり、深夜に電話がかかって来たのに気づかなかったりするとすぐ不機嫌になってました。

それでも我慢してきました。自分が精神的に不安定になったとき元彼に相談していたのですが、涙ながらに話したことに対して、「それ1回聞いた。」と一言。

それから、元彼の束縛が苦痛になりました。でもなかなか別れ話を切り出せずにいたら、元彼と同級生の自分の姉に対して暴言を吐いたと聞きました。

それだけでなく熱が出て学校の保健室で寝ていたら、駆けつけて来た元彼。しんどいからそっとしておいて欲しいのに、側を離れない元彼。

そしたら保健室の先生が元彼に教室に帰るように言ってくれました。

それでも無視。もう1回先生が言ってようやく帰った元彼はホームページで先生の悪口を書いていました。

それでさすがに耐えられなくなって、別れ話を切り出しました。

なんとか別れてもらえたんですけど、未だに復縁を迫られています・・・。

(匿名)

3:束縛プレゼント男

当時私は18歳で彼が24歳でした。その彼のことです。

告白のときに高い指輪をもらい、その後も色々と物をプレゼントされたまでは良かったのですが・・・。

アドレスから男を消せと言いだしたり・・・、束縛や嫉妬が激しく、どこに行くにもついてくるようになり・・・。

ストーカーみたいで気持ち悪くて冷めて別れました。

(匿名)

4:殺人事件のニュースに・・・

私の誕生日に殺人事件のニュースがやってました。

それを見た彼が『こんなめでたい日に死ぬなよ、超テンション下がる』と言いました。

有り得ないので即別れました。

(匿名)

5:家族で殴り合い

友達とWデートした時に私の彼氏の家に行って単車を洗ってたら彼氏が母親と彼氏の兄ちゃんと殴りあいの喧嘩をしだしました。

家庭にはそれぞれ事情はあると思いますが目の前で喧嘩されたことにドン引きして一気に冷めたので2日後くらいに別れました。

(匿名)

ページTOPへ