別れを決意した瞬間[6]

【みんなの体験談 vol.27】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:電話が・・・・

毎日毎日電話がとにかくしつこかった。

1日に5回以上とか・・・。それがすごく辛かった。でも愛されてるから・・・って言い聞かせてたけど、エイプリルフールの日。

『別れよ』って言われた。

あとから嘘ってわかったけど・・・。

私は嘘でもそういうことは言わないでほしかった。別れよって嘘言われたとき本当に別れたいって思いました。

今は別れて無縁状態です。

(匿名)

2:未来が・・・

彼との未来が思い描けなくなってしまった瞬間、別れを決意しました!

(匿名)

3:勘違いして

旦那の事をずっと支えて尽くして来たのに・・・。

私が仕事で異動になり大変で支えて欲しかった時に、一人で勘違いして私の事を信用してくれなくて、あげくの果てにストーカーになった時に別れを決めましたね。

(匿名)

4:初詣で・・・

付き合って約二年が経つ頃から、彼の行動がだんだん怪しく・・・

私とのペアリングを付けている反対の薬指にTIFFANYの指輪をはめてたり、携帯は常にマナーモード。

でも、彼が居なくなった生活を考えると、浮気されてても私の側に居てくれるなら。

と我慢していましたが!

私の幼なじみが初詣で、私の彼を見た。知らない女と手を繋いで歩いてたと聞いた瞬間、自分でも不思議な程吹っ切れて、別れを決意!

すぐ彼に電話して、「あんたみたいなしょーもない奴に使ってる時間がもったいない!今すぐゴチャゴチャ言わんと別れて欲しい!二度と私の前に現れるな!」と言ってやりました(笑)

四年後の今・・・最低だった彼の土下座と出戻りで、今は私の大切な最高の旦那です。

(姫)

5:急に

マザコンだと知ったとき(゜∇゜;)

彼の家に行くと、彼は人が変わったかのように母に甘えててドン引きした。

見た瞬間そっこームリだと思った。

(匿名)

ページTOPへ