別れを決意した瞬間[7]

【みんなの体験談 vol.27】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:遠距離・・・

私は2コ上の彼から、「俺引っ越すから遠距離はいやだから別れよう」って言われて、私は「いや」って言ったら、抱きしめてくれて、「お前を幸せにできんでごめん。

「でも俺は離れててもお前が幸せでおってくれたら頑張れるから」って言って別れました。

今でもあんなに悲しい別れを忘れられません。

(匿名)

2:束縛が激しい・・・

私と彼は高校生です。私は彼に

・スカート最大まで伸ばす
・マスクする
・男はシカト
・満員電車に乗るな、イスに座るな
・化粧しない、アイプチしない
・髪染めない
・露出を控える
・かわいいって思われる様な事しない
・学校ではなるべくダサくして
・ポニーテールしないで
・友達と遊ばないで
・歌手にならないで
・推薦じゃなくて俺と一緒に勉強して一般受けて
・男に2メートル以内に近づかないで

などの約束事をされました。

疲れるし恥ずかしいし我が儘だし自己中だし私自身が壊れました。

もっとありますがこんな思いしても嫌いになれない私もおかしいです笑

こんな事が溜まって別れを切り出しましたがだめでした。

(匿名)

3:Sだから

付き合う前から「俺はSだから!」ってめっちゃ言ってきてて、「そうなんだー」ぐらいしか思ってませんでしたが、いざ彼との初チューしたらチューだけで喘ぐ!?

敏感なのかしりませんが首に手を置いただけでクネクネ・・・。

SだSだ言い張ってただけに幻滅してこれっきりです。

(匿名)

4:彼を・・・

彼を裏切ってしまった時・・・。

(匿名)

5:2年間我慢

2つ年上の彼と付き合って丁度2年たった日の話です。

外面はよく若干ナルシストで束縛の強い彼は自分の思い通りにならないと激怒して物に当たり散らす人でした。

それでも二年間よく我慢したと思います(笑)

別れを切り出すキッカケは彼が私の夢を否定したことでした。役者を目指す私は県内に思うような芸術大学もなく専門学校へ行くことを決め、彼に話しました。

すると「専門学校なんて大学に行けない頭の悪いやつらが行くとこだぞ!?」

「役者になんてなれない。俺はお前の為に夢を諦めて勉強して大学に行ったんだ。将来は俺と結婚するんだから役者なんて諦めろ!」そんな感じのことを言われるばかり・・・

しかも数日後には、 「親に○○ちゃん(私)は進路決まったの?って聞かれて、専門学校なんて恥ずかしくて言えないから、大学だって言っといた。」

夢を否定され意見を押し付けられもう我慢の限界でした。

それからは私も言いたいことをとにかく思い付く限り吐き出しました。

すると普段大人しい私が、暴言ともいえる発言を続けるのに驚いたのか気持ち悪いくらいに態度が激変・・・

「俺の○○はこんなんじゃない・・・。どうしたんだよ・・・。」泣き出す始末・・・。

失礼な話ですが、私の2年間はなんだったんだろう。

私は彼のどこが好きだったんだろうか。と、今でも思います。

別れたい。と告げると、最終的に彼は泣きながら土下座をして謝ってきましたが、呆れ返ってそれ以上何も言えませんでした。

それからもしつこくメールや電話が続き正式に別れるのに1ケ月もかかりました・・・。

今は私と同じ様に夢に向かって頑張る年下の彼と励まし合って頑張ってます!

(匿名)

ページTOPへ