別れを決意した瞬間[8]

【みんなの体験談 vol.28】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:ストーカー・・・

「今、何してるの?今、何してるの?」相手からくるメールはほとんどそればかり。

理由を聞いてみたら、「○○の行動を知りたいから」って・・・。

彼氏とは言え、まるでストーカー(笑)さすがに耐え切れなくなって別れました。

(匿名)

2:私の友達と・・・

私とは全く会ってなかったのに、私の友達と何回も2人で会ってたというのを知ったとき。

1ケ月記念の日にふりました。

(匿名)

3:借金を・・・

2人目出産で里帰りしている間に、旦那が遊ぶ金欲しさで借金を作ってた。

私が復職したら、なんだかんだ理由つけ休む姿に幻滅。

頭冷やしてもらうのに子供達連れて別居したら「がんばれない。。。」と。

即離婚を決めました。

(匿名)

4:マザコン・・・

まだ学生の時のお話です。どちらも東京に上京組でした。

私は何年後かわかんないけど地元に戻る予定だと話してありました。

その時付いて来るかどうかは任せるとも・・・。

付き合って1年を過ぎて進路を決める時期に「地元戻って来いと母親に言われてるけどどうしよう?」と言われた時。

「ついてきて欲しい」ともなく「母親に言われたけどどうしよう」って・・・。

「決めるの私かよ?!」と思わず言ってしまい、その後自然消滅しました。

あんなマザコンと別れて正解!と意気込んで生活してました。

共通友人から後日聞かされた話によると、地元に戻って就職したけれど転勤になって東京に戻ってきてるとか・・・。

それから2回ほど会いましたが、今では連絡取り合ってません。

元気にやってるといいなぁ。

(匿名)

5:シスコン・・・

中3のときの彼。

極度のシスコンで、「姉ちゃんと一緒に寝てるんだ」と恥ずかしげもなくカミングアウトをしてきたとき。

(匿名)

ページTOPへ