別れを決意した瞬間[9]

【みんなの体験談 vol.29】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:喧嘩したら・・・

喧嘩したらリスカの写真を送ってきたとき。

(匿名)

2:嘘をついて・・・

ぎくしゃくした関係の日が1週間ほど続いていた時。

白黒つけなくちゃな。と思った私は彼に「あたしの事どう思ってる?」と聞いたら「嫌いじゃないけど冷めた」と一言。

もうダメだろうなと思ったので「あたしも冷めちゃった」嘘をついて別れました。

今では切ない思い出です。

(匿名)

3:私の鞄を・・・

毎日暇さえあればしつこく「付き合ってよ」っていうメールが来て。

それがしばらく続いておしに負けて性格もそこそこよかったので付き合うことに・・・。

学校の帰り会おうってなって近くの公園で話をしてたら友達から電話が来たので席をたって5分くらいたって戻ると、

私の鞄あさっていた!!

この人は無理だとその日その場で振りましたww

(匿名)

4:十年間・・・

高校一年から十年間つきあってた彼氏。

大学、社会人と遠距離恋愛をしてました。

彼氏が遠距離する道を選んで、結婚しようと言っていたのに、彼が向こうで三年間も浮気相手と同棲していました。

発覚しても別れず、二重生活を続け、何回も嘘をつかれました。

大好きだったけど、悩みすぎて精神的に辛かったため、自分から別れを切り出しました。

今は、あの時より何百倍も幸せです。

(匿名)

5:前ほど・・・

前ほど愛されてないなぁと感じた時。

メールと電話の数も少なくなって、会うときもセックスをするためだけに会っているような気がしたから。

(匿名)

ページTOPへ