別れを決意した瞬間[13]

【みんなの体験談 vol.33】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:急に口調が・・・

彼氏が私の愛犬に「可愛いでちゅねぇ」と言った瞬間です。

急に口調が変わったのが・・・

(匿名)

2:なぜか急に・・・

私も彼氏も口数が少ないんですが、話題ないなーって思ってた時、なぜか急に昔告白された女子のことと、好きやった人の事を熱く語り出しました。

黙って聞いてましたが、ヤキモチとか言うレベルじゃなくほんま萎えましたね(・_・;)

しかもその彼氏、恋に恋してる女のように女々しく、会いたい会いたいっ・・・。

挙げ句の果てにバイト先まで来るさま。

自分の容姿に自信がないと言うネガティブ思考、しかし少しでも良くなろうとする努力もない。

ほんまは今で十分いいとか思ってるんちゃうんって何度思ったことか・・・(;`皿´)

なんか一緒に居てもう疲れてしまいました(-д-;)

別れ話を切り出して、こっちはきれいに別れようと気遣ってんのに、最後の最後までしつこいを越えたくどいったらありませんでし・・・

こんな印象悪い別れ初めてです。もう二度とあんな男とは付き合いたくないですね!

(匿名)

3:別れたくない・・・

彼から別れを言われたんですが、私はすごく嫌で断ってました。

でも彼のことを考えたらこれ以上迷惑はかけたくない。これ以上関係を崩したくない。

そう思って別れを決意しました。今ではただの友達です。

(匿名)

4:困らせたくない・・・

ずっと片思いしていた彼・・・

卒業式に告白しようと思っていたけれどたくさんの友人に囲まれて笑顔でいる彼を見たら・・・

私の告白で困らせたくない・・・

急にそう思って泣きながら家に帰りました。

(匿名)

5:突然のプロポーズ・・・

13年程、中距離で付き合ってる彼がいました。

後半5年は訳あって会えなかったんだけど、彼が立ち直るまで待つつもりでした。

あえない時間が長くなるにつれ、このままでいいのか考えるようになり、少しずつ彼への思いも薄れてたんだと思います。

まわりから見たら5年も待ってるなんておかしいかもしれないけど。

そんな時、なんでも話せる友達だと思ってた人から突然のプロポーズ。

すごく悩みました。このまま彼を待っても、歳だけとって私はその先どうなるのか・・・

将来が見えず、プロポーズを受け、彼とは別れました。

(匿名)

ページTOPへ