別れを決意した瞬間[14]

【みんなの体験談 vol.34】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:束縛が・・・

元彼は束縛が強いひとで自分以外の男のアドレスを全部消せと言われた。

何人かは消したけどやっぱ全員は消せなかった。

ある日勝手に携帯みられて、男のひととメールしてるの知られて、そのまま携帯折られた。

これで別れるって決めた笑

(匿名)

2:男友達が病気で入院・・・

私の男友達が病気で入院して、緊急手術をして意識がまだ戻らないとき・・・

私は彼氏がいたのですが、彼氏よりこの人にいなくなってほしくない!失いたくない!って強く思って、彼氏に別れを告げました。

そして、遠距離なんですが、別れてからその男友達に会いに行って付き合うことになりました。

今は別れたことを後悔せず、幸せです(●´ω`●)

(匿名)

3:元旦那・・・

お正月に私の実家に帰省した時の事・・・

お節料理の準備も終わりお風呂へ入り部屋に戻ると元旦那の姿が見当たらない・・・

妹の部屋のドアを開けた瞬間裸で抱き合う元旦那と妹・・・

今になって話せる子供達が自立したらすぐに離婚しようと決めた出来事でした。

そう思って別れを決意しました。今ではただの友達です。

(匿名)

4:シカト・・・

私の初めてのお付き合いの相手の話です。

最初は2ケ月ほどメールシカトされたので別れましたが、そのあとまた告白され復縁しました。

ですが、彼は告白した次の日私の友達に「もうあいつ飽きた。」ともらし、またメールを2ケ月シカト・・・

この話を知ったとき、再度ふらせていただきました。

(匿名)

5:冗談がきつすぎる・・・

冗談がきつすぎる人だった。どんなひどい事を私に言っても、『冗談だから』と言う。

会うたびに傷ついていたけど、彼が好きだったし、『冗談が通じないやつ』だと思われたくなくて、何も言えなかった。

でもある時、「お前ドMだよな、まじストレス発散になるから助かるわ」と言われた。

「私はドMじゃない、ほんとは傷ついてる、もうやめてほしい」と泣きながらやっと伝えた。

彼、「で?(笑)」

別れようと思った。

(匿名)

ページTOPへ