セックス時、男性がシュンとなる女子のガッカリ行動3つ

彼と付き合う仲に発展すると、やはりその先にあるのはセックス。憧れの彼との初セックスでつい気持ちが昂ぶる人もいれば、恋愛経験が少なくてセックスが上手くできるか、不安に感じる人も少なくないのでは?

いくら両思いとはいえ、彼をガッカリさせてしまう言動は極力避けたいもの。好きな人とする大事なセックスだからこそ、彼がどんな言葉に興奮するのか、また逆にガッカリしてしまうのか。男性の気持ちを知っておくことが、長く愛される秘訣かもしれません。

そこで今回は、セックスの時に男性がシュンとする女子のガッカリ行動についてご紹介したいと思います。


1)アソコについて否定的な反応をする
男性がセックスの時、体のなかで一番気にしている部位はやっぱり アソコ。厳密にいえばアソコのサイズです。

女子にとってはそれほど気にならなくても、男性にとっては「身長が高くなりたい」と思うように、アソコも大きくありたいと強い憧れを抱いているもの。

ある程度の男性が誇らしげに自分のアソコを見せてくるのは、まさにそのためです。

そのため「うわ、大きいね!」などという言葉は彼の興奮を高めますが、「入っているかどうか分からない…」「(見た瞬間)ガッカリした表情をする」のは絶対避けたいところ。

下半身にコンプレックスを感じている相手なら、たちまちココロもアソコもシュンとしてしまうでしょう。


2)他の男性と比較する
「○○は終わったあと××してくれないんだね」「○○の形ってこんな風なんだ」など他の男性との比較がすけてみえるような言い方をすると一気にシュンとしてしまうことも。

男性はプライドと見栄で生きている生き物なので、ほかの男と比べるのも彼のヤル気を削いでしまうので注意が必要です。

好きな人とのセックスをできるだけ良くしたい、と思うのは男性も同じですので、よい雰囲気をみずから損なってしまう言動は極力避けるようにしましょう。


3)イカせることに必死になりすぎる
恋愛経験が豊富な女子ほど、なんとか彼を頑張ってイカせようと、男性のアソコをあの手この手を使う人は少なくないよう。

もちろんそれを喜ぶ男性は多いでしょうが、そもそもセックスとは好きな人との愛情を確かめる行為です。

たとえテクニックがなくても、体を寄せ合う相手が本当に好きな人なら、男性は精神的にきちんと満足するもの。

むしろ返って「イカせなきゃいけない!」と必死になりすぎてしまうと、男性もイクことを強制させられているみたいでプレッシャーに感じてしまいかねません。

必要以上に「彼を満足させなきゃいけない」と考えるよりも、彼と一緒に満足できる方法を探していく気持ちが大切です。

● 男性は思った以上にデリケート
いかがでしたか?なかには分かっていたけど、ついやってしまっていた行動もあるかもしれませんね。

男性は見た目と違って、女性が思う以上に繊細な生き物。セックスに対する考え方も意外とデリケートなところがあります。

いままで何気なく彼とセックスしていたという女子は、これらのポイントを押さえておくだけでも、彼とのラブラブな期間を長く続けられるかもしれませんよ。

みなさんは彼をガッカリさせたこと、逆に彼にがっかりしたことはありますか?

。゚+. ガッカリエピソード ゚+.゚