格差カップルのあるある話[5]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.53
格差カップルのあるある話[5]
-------------------------
年の差?収入差?

最近よく聞く格差カップル

今回はそんな
格差カップルのあるある話をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:カラオケで…

カラオケに行って歌う曲が違いすぎる事。

今時のアイドルがわからない。とくにKPOP…むずかしすぎるよ(苦笑)。

(匿名)

line

2:給食の話

私25歳、旦那は30歳で5歳差ですがいつも給食の話で年の差を感じます(笑)

私の中学時代は給食によくワカメご飯やクロワッサン、ミカンにケーキと出てたのですが旦那の中学時代は1年に1、2回しかそういうお楽しみ系のは出ないと…

5歳しか違わないのにといつもビックリですが、勝ち誇った顔してやります(*´∀`)笑

(匿名)

line

3:旦那さんは45歳

私の旦那さんは45歳です。

ちなみに私は、29歳で、もちろん趣味も違うし、聞く音楽も何もかもが合わない。

※ただ合うことは、お互いに愛し合っていること、信頼関係がうまくいってるんだと思います。

そのほかいいことは、年が違うから、私を可愛がってくれて相談にもよく乗ってくれて、一緒にいて安心感があります。

年の差婚最高よ。

(匿名)

line

4:干支が一緒

干支が一緒のフリーター彼氏。

将来なんて見えないです(+×+)

元々服屋さんだったりして見た目は若いけど、一年半一緒にいてやっぱりカラオケに行くと年齢差を感じる…。

歌う曲はテレビとかでゃってる懐かしの曲特集とかで歌ってるのとか(笑)

尚且つ、カラオケに一緒に行った時、ガラスの十代をガラスの三十代と替え歌して歌ってる姿に悲しくなりましたm(_ _)m

ガラスの三十代ぢゃ困ります(ρ_;)

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!