別れを決意した瞬間[15]

【みんなの体験談 vol.35】

大好きな彼・・・だけど、もう終わりにしよう・・・。

今回はそんな別れを決意した瞬間ご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:お小遣い・・・

一時期キャバ嬢をしていました。その時の彼氏に「お小遣いちょーだい」とねだられました。

私も5,000円くらいならいいかなって軽い気持ちでお小遣い渡しました(笑)

でも段々ひどくなってきて10万くれって・・・(。´Д⊂)

ムカついたので「お金もうないし」って伝えたら、「オレ元カノやっぱ好きだわ」って言われたから、

「ヤリチンばいばい」って(笑)

金だけの付き合いって怖いですね(笑)

(匿名)

2:キレられて・・・

今から6年前当時の彼に『子供が出来たよ』って言った時『本当に俺の子供なの?』と言われ、キレられてボコボコにされました。

お腹の子供を守る為別れを決意しました。

別れた後ストーカーになっちゃったのでありえないって思っちゃいました。

(匿名)

3:愛してる?

『愛してる?』って聞いたら

『・・・たぶん』

って言われたとき。

(匿名)

4:坊主・・・

坊主が嫌いな私。

当時付き合ったばかりの彼は学校でもなかなかのイケメンでした。

ある日、もっとかっこよくなると言って髪を切ると言う事に‥。

付き合ったばかりだったと言うこともあり、坊主が嫌いと言えず、なんと彼は坊主になってしまいました(泣)

見た私は一瞬で冷めました(笑)

それからは彼に会いたいとも思わず彼に連絡もあまりせず別れを告げてもらえるように仕向け1ケ月もしないうちに別れました(笑)

この坊主嫌い病気はいまだに治っていません。(笑)

(匿名)

ページTOPへ