めちゃくちゃ..." />

彼の前でしてしまった大失敗[6]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.55
彼の前でしてしまった大失敗[6]
-------------------------
とっても後悔
めちゃくちゃ恥ずかしい

など…

今回はそんな
彼の前でしてしまった

大失敗
をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:喋っていた時…

夜、静かなところで喋っていたときゲップしてしまいした。

自分でもびっくりしました!

(匿名)

line

2:寒くて鼻水が…

寒くて鼻水が垂れてくるかもと思った事がありました。

鼻をかむ音を聞かせるのが恥ずかしいので、ティッシュで鼻の穴を押さえました。

ティッシュを鼻から離すと鼻水が伸びたのです…。

私は気づきませんでしたが、横にいた彼氏がちょうどこっちを見たので目撃されて大爆笑!!

最初は分からず「??」でした。今でもたまに言われる嫌な出来事です…。

(匿名)

line

3:元彼の名前…

元彼の話ですが…

同時付き合っていた彼(K)と就寝中私の方に寄ってきて狭かったので、「Mもぉちょっとそっちに寄って」元元彼の名前で呼んでしまい泣かれました。

薄暗い中土下座して謝りました。

(匿名)

line

4:コムだよ

私は色々なサイトで 出会いをもとめてました。

そこで、彼と出会って直メやTELなどしていました。

ある日『コムだよ』と聞き覚えのない名前がきたのですが、きっとまたサイトで話した人かなぁ~。

と、初対面でも会ったので敬語ではなしてましたが…。

「なにか変だなぁ~」と思い色々考えてみると、あの『コムだよ』はWILLCOM のコムでした(゜Д゜)

直メやTELをしてた彼を違う人だとおもってmailしてました(TДT)

あん時の恥ずかしさは忘れられませんっっ(×0×)

(匿名)

line

5:腕枕…

彼に腕枕をしてもらって寝ると、毎回彼の服をよだれで汚してしまうこと。

たまにベットによだれの地図もできます。

しかも彼はときどき私の口から垂れてるよだれを拭いてくれているそうです…。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!