女性って..." />

見てしまった女の裏側[6]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.56
見てしまった女の裏側[6]
-------------------------
見てしまってびっくり…
女性って怖い

など…

今回はそんな
見てしまった女の裏側

をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:彼氏を裏切る女

初めて女の怖さを感じたときあれは、ある大学のオープンキャンパスでのこと…。

たくさんの人が初対面の中、あるカップルの「同じ大学に必ず入学しようね」と彼女の彼氏の会話が聞こえ、仲良しなカップルだなと私も感心してました…。

そして、お昼からの体験授業は彼氏が用事で出れないらしく早退。

授業が終わり解散となった時……(°□°;)

さっきの彼女が前の席にいた彼氏の友達と手を繋いで歩いている姿が…。

その一部始終をずっと見ていた私…簡単に彼氏を裏切る女の怖さにゾッとした瞬間でした。

(匿名)

line

2:どっちが本心?

表では仲良く接してるのに裏では陰口言いまくり!!

どっちが本心!?正直疲れちゃいます。

(匿名)

line

3:友達よりも…

恋愛が絡めば、どんなに仲の良い友達でもあっさり斬り捨てられる自分自身。

(匿名)

line

4:男子の前と違う…

普段男子の前で「ね~セックスってどうゆう意味?わからない」って、無邪気を気取って男を落とす女がいたんですが(笑)

ある日放課後にクラスのみんなとブログを見ていたら、その女のブログを発見!

案の定「まさくんとH」って書いてました。(笑)

女ってこんなもんか…。って女ですが思いました(笑)

(匿名)

line

5:一匹狼な子…

本当は優しいのに、普段は他人に厳しいkさん。

「は?!そんなんもわからんのか?」など、女友達にはあたりが厳しく、一匹狼な子でした。

そんな彼女と夜に下校中、不審人物が出現。

半泣きになりながらも、逃げる私。

チラッとkさんの方を見たら、ものすごく怯えていました。

やっぱり、kさんも女の子なんだなって思いました。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!