進展しない彼とはどうする?【後編】

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
たりー恋愛コラム
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.4
進展しない彼とはどうする?
[後編]
-------------------------
こんにちは!ラルーンスタッフのたりーです。

進展しない彼とはどうする? 前編」の続きになります。
line
思わせぶりな男性の場合
このパターンは要注意。モテる男性にありがちなケースです。

ただ「女性にそばにいて欲しい」だけだから決定的な行動は起こさない。

でも、女性側から迫ったりしたら、「今は誰とも付き合う気がない」と言ってヌルっと逃げてしまう。

運が悪いと、関係だけもっておいて、捨てられてしまうことも。

思わせぶりなそぶりはするから、女性側が相手に夢中になってしまうことも多く、ホントに罪作りな男性です。

いつも遊んでくれるし、いつかは付き合えるかも。

と淡い期待をして関係を続けてしまいますが、 彼にとって「ハッキリさせない関係」は、本命が現れるまでの「つなぎ」に過ぎないことが多いです。

気になる相手はどのパターンですか?

どのパターンでも、まずはあなたが本当に「彼を好き」なのか、考え直してみましょう。

彼が多少なりともあなたに興味をもってくれているから、あなたも気になってしまっているだけのケースもあります。

「彼のことが本当に好き」でない場合は、本当に好きな相手と出会えるように、もっと視野を広げていくことをオススメします。

「彼のことが本当に好き」で、彼との関係を進めたいと思うのであれば、あなたの方からアクションを起こしましょう。

ただし、彼の方から「付き合おう」という言葉をもらうまでは、関係を進めないことも大切ですよ。

理想の彼とお付き合いできることをお祈りしています

ラルーンのつぶやきイベント「モテアクション」にも、ラルーンのみんなのノウハウがいっぱい集まっています。ぜひこちらも参考にして、素敵な「モテ女」を目指して下さいね。

line
line

たりーの恋愛コラム
vol.1彼を振り向かせるには?
[前編][後編]
vol.2占いって本当に当たるの?
vol.3彼の浮気を防ぐには?
[前編][後編]
vol.4進展しない彼とはどうする?
[前編][後編]
vol.5誰にでも効く!恋愛運を上げる方法
[前編][後編]


ラルーンスタッフたりーの紹介

中学・高校・大学とずっと共学の学校に通っていたにも関わらず、男性と上手く話すことができず・・・このままでは一生結婚できない!と20歳で一念発起。

恋愛心理学、自己啓発、コーチング、風水等の本を読み漁り、男性だらけのバイト先に飛び込む等しながらひたすら行動に移してトレーニング。

努力は実り、男性と普通に会話ができるように。彼氏もでき、紆余曲折を経て無事ゴールイン。松山ケンイチ似(自称)の旦那様と現在結婚3年目。

そのお節介な性格から、男女問わず数多くの恋愛に首を突っ込み相談にのっています。

⇒恋愛コラムテーマ募集中