めちゃくちゃ..." />

彼の前でしてしまった大失敗[8]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.59
彼の前でしてしまった大失敗[8]
-------------------------
とっても後悔
めちゃくちゃ恥ずかしい

など…

今回はそんな
彼の前でしてしまった

大失敗
をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:お腹が痛くなり…

ちょっと汚い話ですが昔付き合ってた彼氏と夕飯後ホテルへ行ったんですがお酒のせいかお腹が痛くてなり着いてすぐにトイレへ・・・。

部屋のすぐの場所がトイレだったのと、着いてすぐでテレビもつけてない状態だった事もあり、下してる音が筒抜けだった。

オナラすら目の前で出来ない位だったので本当に恥ずかしかった。

(匿名)

line

2:笑いすぎて…

彼と彼の友達と私3人でご飯を食べていた時、笑いすぎてよだれとご飯つぶが同時にたれて出てしまった(;O;)

2人とも何もなかったかのように喋り出して、逆にスルーされて傷ついた

いっそ、笑ってくれた方がましやーって思いました(^^;)

(ゆりおね)

line

3:彼の家で晩御飯…

ある日、彼の家で晩御飯を食べていたときに、の大好物があったのであーんをしました。

そしたら、彼も「口開けて」と、いってきたので、あーんとしていたら、"ぷすっ"・・・

はい、おならです。ホント恥ずかしかったです。

家族以外ではじめてです(T_T)そのあと、私爆笑。

彼は喜んでいました。「気をゆるしてくれたんだね」と。

(匿名)

line

4:朝ねぼけて

私は朝ねぼけて、ブラを2枚学校に着けていっちゃったんです。

それで朝練に出る前にトイレで1枚をぬぎ通学の鞄の中の底に…。

そのまま私は鞄を教室におき朝練にでたのですが、その間に彼が私の鞄にサプライズでプレゼントを入れておこうとおもって開けると、ブラを見てしまいました。

彼は1日ほどその事を私にいってきました。

『おれ、見ちゃったんだよね…人の趣味だから俺が言うことじゃないかもしんないけど、あれはやめた方がいいと思う』と。


私は初め何の事か分からなかったけど、彼から話をきき説明して誤解がやっと解けました…。

彼は、お前の趣味を疑った瞬間だったわ(笑)といっていました。

やっちまった~(´;□;`)

(ゆりおね)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!