女性って..." />

見てしまった女の裏側[2]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.46
見てしまった女の裏側[2]
-------------------------
見てしまってびっくり…
女性って怖い

など…

今回はそんな
見てしまった女の裏側

をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:特定多数の人としか…

彼氏とラブラブな友達の本性を知った時の事。

不特定多数の人とする人って考えられない。私は彼氏の事大好きだから特定多数の人としかしないの(^^)」

この子はだめだと思いました(笑)

(匿名)

line

2:ふわふわしたキャラ…実は

天然ぽいふわふわしたクラスメイトふわふわしたキャラは実は作っているらしく…

裏では(男の前以外では)めちゃくちゃ人が変わる!!すごい勢いで悪口やら文句やらあれを見たときは、打算的だなと思いました。

ニックネーム しょこ

line

3:「お財布1日持ってて!」

Wデートする事になったのです。朝わたしと友達と待ち合わせ場所にいく時彼女が急に「お財布1日持ってて!」 と言って私に預けて来たのです。

「え?」と思いながらも預かり、さあ!デートするぞ!となった時

友達が急に彼に「あ!お財布忘れた!見てみて~」とわざとらしくカバンの中を彼に見せ始めたのです。

彼は「もう~おっちょこちょいだな~」とか「いいよ!今日はおごってやるよ!」とか…。

終わってからお財布を返すと中には普通に万札が… お金が無かった訳ではないようです。

(匿名)

line

4:あの女の子の事だけは…

私が中学1年の時初めて彼氏ができた時の話です…私はその頃7人グループでした。 その7人には好きな人を言っていましたし彼女たちの全員の好きな人も知っていました。

私がみんなに『明日気持ちを伝えてみようと思うっ!!』と勇気を出して言ったところみんな全力で応援すると答えてくれました。 そして当日。

返事はOK。とても幸せで浮かれていた私でしたが、『あたしも、〇〇好きだったのにぃ』という聞き覚えのある声が。

グループの中の一人の女の子でした。なんでもその日の前の日に本命だった子にフられてしまったため一日で乗り換えたそうです。

今はその彼とは別れてしまいましたがあの女の子の事だけは思い出したくもありません。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!