誰にでも効く!恋愛運を上げる方法【前編】

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
たりー恋愛コラム
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.5
誰にでも効く!
恋愛運を上げる方法
【前編】

-------------------------
こんにちは!
ラルーンスタッフのたりー
です。

リクエストを数多くいただいているのですが…テーマよりも思いの詰まった「相談」が多いので(笑)

今回はどんな相談にも共通して役にたつ、「運を上げる方法」について書きたいと思います☆

line

みなさんの周りで、「恋愛運」とか「運」がよい人ってどんな人ですか?

カワイイ子?頭がいい子?…そうとも限らないですよね。

恋愛運を上げるために、風水ではお掃除をしようとか花柄のインテリアにしようとかありますが、 そんなので本当に運が上がるの?!。。。と思ってしまいますよね。

アメリカのある研究者がおこなった実験が参考になるのでご紹介します。

ラットをつかった実験
ラットを次の3種類の条件で育てたそうです。

・狭い殺風景なオリに1匹で育てる

・普通の広さのオリに3匹で育てる

・大きくて、輪回し・階段・迷路などの遊び道具があるオリに10匹で育てる


この環境で育てて大人になってから調べてみると、環境が豊かになるほど脳の重量が重くなり、 人間の進化に置き換えれば数十万年分の進化に相当するぐらい知能が発達してたのだとか。

環境が脳に与える影響がこんなに大きいということは・・・

環境をよくすることで、意識が変わったり、心や体に与える力が本当に大きいのだということ。

風水でいう、住居やインテリアを整えましょうというのは、その意味も「理にかなっている」といえそうです。

最近ちょっとツイてないなー、元気が出ないーという人に。

運を上げるためにできる「環境をよくする」3つの具体的な方法[後編]でご紹介します
line

たりーの恋愛コラム
vol.1彼を振り向かせるには?
[前編][後編]
vol.2占いって本当に当たるの?
vol.3彼の浮気を防ぐには?
[前編][後編]
vol.4進展しない彼とはどうする?
[前編][後編]
vol.5誰にでも効く!恋愛運を上げる方法
[前編][後編]
⇒恋愛コラムテーマ募集中
ラルーンスタッフたりーの紹介

中学・高校・大学とずっと共学の学校に通っていたにも関わらず、男性と上手く話すことができず・・・このままでは一生結婚できない!と20歳で一念発起。

恋愛心理学、自己啓発、コーチング、風水等の本を読み漁り、男性だらけのバイト先に飛び込む等しながらひたすら行動に移してトレーニング。

努力は実り、男性と普通に会話ができるように。彼氏もでき、紆余曲折を経て無事ゴールイン。松山ケンイチ似(自称)の旦那様と現在結婚4年目。

そのお節介な性格から、男女問わず数多くの恋愛に首を突っ込み相談にのっています。