淡い初恋体験[1]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.60
淡い初恋体験[1]
-------------------------
ピュアな体験
心に残る思い出

など…

今回はそんな
淡い初恋の体験をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:引っ越し

小学校4年生のときの話です。

男女2人ずつの仲良し4人でいつも一緒でその4人組のO君が大好きでした。

でもO君は家庭の事情で沖縄に引っ越すことに。

そして私もその1週間後、家庭の事情で埼玉県内ですが引っ越すことに…。

O君は私に住所を教えてくれましたが小学生の私が沖縄に会いにいけるわけもなく(笑)

あの頃はいっぱい泣きじゃくってO君との思い出を残すのにいっぱい写真をとりました(笑)

(匿名)

line

2:お弁当

早起きして彼氏の大好物のハンバーグを入れたお弁当を初めて作ったんです。

駅で待ち合わせをして渡したときに照れながら「ありがとう。」って言ってくれて本当にうれしかったなぁ..。

(匿名)

line

3:モテる先輩

私の初恋は、中学二年生の時

相手は最高学年のバスケ部の人でした。

背も高く、小顔で、体つきもよくいわいるモテるタイプの人(バスケの上手さは普通 笑)

私の周りにも、その先輩に憧れている人は何人もいました。

なんとか、その先輩と仲良くなりたくて…

女の先輩にアドレスを教えてもらいメールをすることになったのですが、なかなか緊張して何を送ればいいのか分からず…ぎこちないメールに…

何度かメールのやりとりをしていましたが、ある日、先輩に彼女がいるという噂がたち、その彼女は私の同級生でした…。

彼女もその先輩に憧れている人の一人なので、『よかったね』という気持ちの反面、『メールしてたじゃん』という切ない気持ちに…。

こうして、初恋は散ったのですがその先輩のおかげで、バスケが大好きになり、いい出会いを見つけることができました。

いい思い出です(笑)

(匿名)

line

4:塾の先生

高3の時個別指導塾の担当外で時々見かける先生の見た目がめちゃくちゃタイプな上に髪型が同じなのが嬉しくてキュンキュン(≧ω≦)

半ストーカーのように自習で時間を稼ぎ初めて一緒に帰った日に誕生日を聞いたら次の日でおめでとうございます!と伝えました。

今でも誕生日覚えてます(*^_^*)

クリスマスプレゼント用意したり、バレンタインも用意して、めちゃくちゃアピール頑張ったけど受験に失敗(>_<)

塾を変えたので会えなくなっちゃいました…。

甘くて苦い初恋です。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!