誰にでも効く!恋愛運を上げる方法【後編】

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
たりー恋愛コラム
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.5
誰にでも効く!
恋愛運を上げる方法
【後編】

-------------------------
こんにちは!
ラルーンスタッフのたりー
です。

「恋愛運を上げる方法 前編」 の続きです。


line

最近ちょっとツイてないなー、元気が出ないーという人に。

運を上げるためにできる「環境をよくする」3つの具体的な方法をご紹介します。

1)お掃除、整理整頓を心がける
心地よい環境にいることで、心も体も元気に、頭もしっかり働いて、自分の力を発揮することができます!

2)運のよい人や一緒にいて元気になれる人と付き合う
運のよい人と付き合うことで、その行動や考え方から影響を受けて、自分も運のよい行動パターンや考え方を自然と身につけることができます!

3)自分自身がステキな人でいること
運のよい人と付き合おうと思ったら「自分自身が素敵な人」でいることが大前提。

普段から笑顔で、前向きにいること。人を大切にすること。よい人付き合いがよい運やよい縁を運んでくれます!

誰でも効いて、恋愛でも仕事でも何にでも共通する運をあげる方法。

今日からできるので、みなさんもぜひ実践してみてくださいね!

line

たりーの恋愛コラム
vol.1彼を振り向かせるには?
[前編][後編]
vol.2占いって本当に当たるの?
vol.3彼の浮気を防ぐには?
[前編][後編]
vol.4進展しない彼とはどうする?
[前編][後編]
vol.5誰にでも効く!恋愛運を上げる方法
[前編][後編]
⇒恋愛コラムテーマ募集中
ラルーンスタッフたりーの紹介

中学・高校・大学とずっと共学の学校に通っていたにも関わらず、男性と上手く話すことができず・・・このままでは一生結婚できない!と20歳で一念発起。

恋愛心理学、自己啓発、コーチング、風水等の本を読み漁り、男性だらけのバイト先に飛び込む等しながらひたすら行動に移してトレーニング。

努力は実り、男性と普通に会話ができるように。彼氏もでき、紆余曲折を経て無事ゴールイン。松山ケンイチ似(自称)の旦那様と現在結婚4年目。

そのお節介な性格から、男女問わず数多くの恋愛に首を突っ込み相談にのっています。