淡い初恋体験[2]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.61
淡い初恋体験[2]
-------------------------
ピュアな体験
心に残る思い出

など…

今回はそんな
淡い初恋の体験をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:聞けなかった…

あたしの初恋はあたしが小4のとき相手は1つ上の人で子供会で初めて会い一目惚れしました(笑)

ずっと好きで中学に上がったときにやっと相手の家で遊ぶくらいの仲になりました。

夏休み部活が終わって相手の家に向かっていると、相手が友達から「付き合ってんの?」 と聞かれました。

彼は否定しなかったので両想い!?と思ってうかれてたんですが…

夏休み後半から連絡が取れず学校が始まっても姿がなかったので仲のいい先生に聞いてみると相手は転校していました…。

最後に遊んだ日「いっときたいことがあるんちゃね。また後から家に来て。」

と言われたけど家の用事でいけなくなり、相手のいっときたいことが聞けなかったこと…。

(匿名)

line

2:私に変化が…

初恋は中学二年の夏でした。

当時の私は女の子らしい服装が大嫌いで髪の毛は男の子っぽく短くしていました。

ファッション雑誌何て全く興味なし。

しかし…そんな私に変化が

地元に本拠地がある楽天の試合を招待行事で見に行きました。

ある選手がコールされバッターボックスへ。

丁度楽天側のベンチの真上に座っていたのでその人の表情がはっきり見えた。

真剣な真っ直ぐな瞳…。

何故かその人のそんな姿を見ているとドキドキしてきて身体がふわふわ浮く感覚。

それ以来その人の名前や顔をみるとドキドキしていた。

その気持ちが何か私には解らなかった。

…けど。

たまたまその選手に会えることになりその気持ちがわかった。

(匿名)

line

4:辛いことの方が多く…

初恋で中一から二年間ずっと大好きだった人がいました。

全く関わりがない人なのに見た瞬間何故か好きになってしまいました。

…いわゆるこれが一目惚れとゆうやつでしょうか?笑

友達伝いでメアド貰えて協力してもらい、なんと私から告ってOKが出たんです!!

長い片思いが叶いとても嬉しかったのをとても覚えています。

ぶっちゃけ向こうも自分に気があるんだぁ…じゃあ付き合っちゃお♪と軽い気持ちだったと思うんです。

私は好きになってもらえるようとても必死でした。

…でも多分好きにはなっていないと思います。

嬉しい事もあったけど沢山辛いことの方が多くて、不安で分かんない事ありすぎて、めちゃくちゃ泣いて…寂しかった。

(匿名)

line

5:後輩…

中二の時一個下の後輩を好きになった。

その人は野球部だった。

野球してるとこも見たことある。

カッコ良かったなぁ。

何ケ月か想っててそんで告白しました!

でもフラれましたけど…。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!