淡い初恋体験[5]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.64
淡い初恋体験[5]
-------------------------
ピュアな体験
心に残る思い出

など…

今回はそんな
淡い初恋の体験をご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:夢を与えてくれた

初恋は小学1年生の時。

サラサラの髪の毛で絵に描いた王子様みたいで一目惚れしました!

熱烈アプローチをしましたが叶いませんでした

小2なのに他の子とキスしちゃったんですよね…。

でも2人きりで寄り道して遊んだり、手繋いだり、お母さん同伴でデートしたり…。

甘酸っぱい思い出です♪

当初彼が通っていた音楽教室に通いはじめそれから演奏家になりたいと努力しています。

夢を与えてくれた、という意味でも忘れられない相手です。

(匿名)

line

2:ハッキリしない私?

私は小学1年の時に同じクラスの人に恋しました。

6年までずっとその人が好きで休み時間も友人を含め大人数で一緒に遊び休日もたまに一緒に遊んだりしていました。

周りの皆も知っていて結婚するだの彼女だの言われお互い両思いだった様でしたがその時は恥ずかしくて二人共隠して居るつもりで居ました。

バレンタイン、ホワイトデーは毎回で手紙も貰ったのにあの時ははぐらかしてしまいました。

中学行ったら付き合うとか

そゆ事したいなと思ってた矢先…

転校して来た子がとても可愛らしい子で、告白された彼はハッキリしない私より?と思ったのか、その子と付き合ってしまいました。

(匿名)

line

3:修学旅行の前に…

私の初恋は小学校1年生の時、隣の席だった男の子です。

ちょっとぽっちゃりしていて、給食を食べるのが遅くて、でもとても優しかったです。

3年生でクラスがかわっても廊下で絡んでくれて嬉しくて、4年生で疎遠になってしまってからもずっと好きでした。

5年生の時、もう一度同じクラスになりました。

彼が話しかけてくれて、少し仲良くなれました。

5・6年のクラスは固定だったので修学旅行も一緒に行けるはずでした。

でも、私は修学旅行の前に転校

告白もしないままでした。

引っ越した後、友達が送ってくれた修学旅行の写真に彼が写っていて切なかったです。

(匿名)

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!