淡い初恋体験[3]

【みんなの体験談 vol.38】

ピュアな体験・心に残る思い出など今回はそんな淡い初恋の体験をご紹介!

体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

1:ようやく気付いた

高1の時に同じクラスだった人とメル友に。

2年生の秋にデートした際に告白されたけど、好きかどうかわからず断りました。

しかし、失ってようやく気付いたその人への恋愛感情

私から気持ちを伝えた返事は『前ほど好きじゃない』でした。

その後は会えば挨拶する程度の関係に。

後から考えると入学式の時から気になっていて、一目惚れだったのかも。

高校三年間ずっと好きだった彼は、21になって彼氏がいる今でも忘れられない初恋の人です。

(匿名)

2:らぶらぶ♪

中学入学してからずっと好きだった彼…。

中1で友達になれてそこからはずっと仲良し!

一緒に帰ったり一緒に勉強したり…。

脈ありかと思って高1で告白したらなんと返事はNG。

諦められなくて その後3度告白したけど全部だめ。

高3でこれで最後にしようと思って告白!

返事は…

なんとOK!

本当はずっと好きだったけど部活に集中したかったから付き合えなかったらしいです。

そしてわたしが告白した日に彼もわたしに告白しようと思ってたらしく♪

今ではすっごいらぶらぶ♪

このまま初恋の相手と結婚しちゃいそうです♪

(匿名)

3:最後のメール

中3の時なんですけど・・・。

11月から付き合ってました(>_<)

けどもう3ケ月になると言う所で別れました(T_T)

その時の最後のメールが『高校に入ったら俺よりも大切にしてくれる人が出来ると思うから別れよう』でした(;_;)

なので今でも忘れられません(ToT)

(匿名)

4:ついつい旦那に

アニメのるろうに剣心の緋村剣心が好き過ぎてついつい旦那に緋村剣心の物真似をやらせてしまった事が有ります。

(匿名)

ページTOPへ