過去最高のサプライズ【3】

【みんなの体験談 vol.41】

思わず泣いてしまった…びっくりした!

今回はそんな過去最高のサプライズをご紹介します。体験談を送っていただいた方ありがとうございました!

彼から電話が・・・

1ヶ月記念日のとき。

彼氏が部活終わって普通にメールしてたら電話がかかってきました。

最初は何も聞こえず、もしもーし?聞こえてる?と言っていたら「ちょっとそのまま聞いてて」って言われたからずっと聞いてました。

するとあっちは部活帰りの電車待ちなのに
「好きだーっ」
ってたくさん叫んでくれました(^^)

普段好きとか言ってくれないし人前でそんなことをする人じゃないのにすごく嬉しくなりました♪

(匿名)

部屋に行ってみると・・・

去年の話です。

部活で、遠征にいきました。たまたま、ワタシと部員の誕生日が前後で遠征の日とかぶっていました。

前の年もかぶっていたので、今年も部活でおわるのかーと思っていました。

2日目の夜、☆号室にみんないるから行こうと言われ、疲れてあまりのり気ではなかったですがついていきました。

部屋にはみんないて、テレビをみているといきなり電気を消されハッピーバースデートゥーユーの歌が!

初めてのサプライズで、ビックリしたけどとても嬉しい、サイコーの誕生日でした^▽^

ありがとー☆☆☆

(匿名)

渡したいもの

遠恋してた元カレの話。

就活中だったカレは大阪へ。大阪から帰ってきたあとメールで久しぶりに会おうと話し合っていたときに、

「渡したいモノあるから」と言われました。
「なに?バレンタインのお返し?」と、冗談で言っていましたがいざ会ってみると小さなお土産を渡されました。

開けてみるとたこ焼きに抱きついたリラックマ!?

私が好きって言ってたのおぼえてくれてたって気づいたとき幸せでした♪

ささいなサプライズですが私にとってはステキな思い出。

ありがとう。

(りーちゃん)