過去最高のサプライズ[2]

o・・・o・・・o・☆・o・・・o・・・o
みんなの体験談
o・・・o・・・o・・・・o・・・o・・・o
vol.66
過去最高のサプライズ[2]
-------------------------
思わず泣いてしまった
びっくりした!

など…

今回はそんな
過去最高のサプライズをご紹介

体験談を送っていただいた方
ありがとうございました!

line

1:彼氏からのネックレス

私の親友と彼氏の親友が付き合ってるのでダブルデートみたいな感じで、遊ぶ時は4人が多い私。

1年前のホワイトデーにいつものように4人で遊んだのですが、私は用があって後から行きました。

その日は私の親友の家に集合だったので親友に今から行くねと連絡すると彼氏から連絡が来ました。

親友の家の近くの公園に来て!ということでした。

行ってみると彼氏が待ってました。

すると、緊張しながら彼が「バレンタインのお返し」といいながらネックレスをつけてくれました。

私は彼氏からネックレスをつけてもらう事に憧れてたのでとても嬉しかったです!

その時は中学校を卒業して春休みだったのでほぼ毎日あっていたので正直ホワイトデーを忘れてたので余計に嬉しかったです!

だから私にとっての最高のサプライズになりました!

line

2:私だけのサンタさん

私は社会人。

彼は高校生でクリスマスの日はバイトでした。

前の日に一日早いクリスマスをして、ペアリングを買って貰ってすごく楽しい一日でした。

クリスマス当日、バイトが終わった彼から少し会えないかとの電話。

風邪をひいてしまった私は無理だと言ったのにそれでも来ると言う彼。

疑われてるのかと思ってイライラしながら家で待ってたら…

会いに来てくれた彼からまさかのプレゼントが。

遊びに行った時一度だけ、欲しいんだよねって言ってた香水

クリスマスプレゼントは前の日にもらったはずなのに…。

喜ぶ顔が見たかったって。

初めて本気で嬉し泣きをしてしまいました。

私だけのサンタさんだった。

今はもう隣にいれないけど、一生忘れることのないサプライズだと思います。

line

3:約8時間のフライト後…

今の旦那と結婚前の事でした。

海外と日本の遠距離恋愛でした。

彼の国へ約8時間掛けてのフライトも終わり無事に空港で彼と再会して(実は私の誕生日でした)。

空港を出て車に向かい、車に乗り込んだ瞬間に婚約指輪を貰いました(もちろんサイズは大きかったけど)。

言葉が出て来なくて頭の中は真っ白で再会出来た安心感と遠い日本から長時間のフライトをたった1人で乗り越えた緊張の糸がほどけて彼の家に着く迄号泣でした。

line

いかがでしたでしょうか?

次回以降も送って頂いた体験談をどんどん掲載しますので、ぜひご覧ください!